”1年先の自分で生きよう” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーの
Chiho(ちほ)です。
 
 
 
 
 
 
 
↓コバの記事より。
 
 

今から5年くらい前

 

サラリーマンを辞めて

 

カウンセラーとして起業したばかりの時

 

ちょっとずつカウンセリングを

 

受けに来てくれる人も増えて

 

いっちょここは

 

大人数集まる部屋でも借りて

 

セミナーでもやろうかなって思って

 

机無しで40人くらい入る部屋を借りました

 

 

んで

 

募集して

 

来てくださった方

 

1名(笑)

 

 

 

でも

 

むっちゃ楽しかった(笑)

 

来てくださった方も

 

素敵な感想をくれました。

 

 

最初は

 

「遅れてすみませーーん」

 

って入ってこられて

 

コバが

 

「いえーーイチバン最初でーす」

 

って答えて(笑)

 

めっちゃびっくりしてたけど

 

広い会場でマンツーマン♪

 

 

その経験があったから

 

今がある

 

その経験が今の自分を作っている

 

 

背伸びするくらいがちょうどいい

 

現状に合わせるのではなくて

 

そうなりたい未来を

 

今先取りするくらいが丁度いい

 

 

そのうち現実が

 

追いついてくるのです。

 

 
 

 
 
 
最初に読んだときは
 
よく分からなくて
 
ふーん???
 
だった。(ごめん笑)
 
 
 
 
 
 
でも最近、
 
ほんとにそうかもー!
 
って思い始めた。
 
 
 
 
 
 
とくに
 
「現実はあとからついてくる」
 
って言葉がすごい響いてる。
 
 
 
 
 
私、いろいろ勇気出して
 
やってみたことたくさんあるんだけど、
 
 
 
 
 
でもやっぱり無意識のうちに
 
安全な方へ、安全な方へと
 
行っていた気がするんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに
 
今までやってきた
 
イベントやメニューは、
 
 
 
ほとんど必ずお申込みいただいて
 
お客さんが来てくれていて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど自分の中で、
 
 
 
「いまの私だったら
 
これくらいの規模が妥当かな」
 
とか
 
 
 
「こういう内容だったら
 
喜んでもらえるかな」
 
とか
 
 
 
 
そういうことを無意識に
 
考えてたと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって
 
無意識に作り上げてきた枠の中で
 
やろうとしていることが、
 
 
 
起業支援を通して
 
ぐいっと広げられている感じがする。
 
 
 
 
 
(「枠」って言うと
 
ほかのこと思い出しちゃうけど。笑
 
起業支援メンバーはわかる話。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この前出したこの企画も、
 
自分で考えて作ったんだけど。。
 
 
(たくさんの反響&応援
 
ありがとうございます、、!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私がこんな企画やっていいの?
 
 
 
って、
 
すっっごい怖かったし
 
今も怖いー。
 
 
 
 
 
 
 
人数も、
 
最初は数名にしようと思ってたけど、
 
 
思い切って広めの部屋で
 
やってみようと思って8名にした。
 
 
 
 
すっごい怖かった。
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
どうなるかわからないけど、
 
 
 
たぶんここを変えると、
 
現実がどうであれ
 
 
自分が自分をどう認識するか、が
 
変わってくるんじゃないかな
 
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
しかもわたし実は、
 
いつか継続の講座をやってみたい
 
って思ってたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ひそかに
 
来年のカレンダーにその日程を書いてた。
 
 
 
 
 
 
 
でも、思ったより早く来た。。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこれからも、
 
「現実はあとからついてくる」
 
という前提で、
 
少し先、1年先の自分で生きてみます!♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信します!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています♡

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在49名の方が登録してくださっています^^