売れるために大事なポイント盛りだくさん!@起業塾公開収録 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。


 
似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーの

Chiho(ちほ)です!^^
 


〜最後の方に【お知らせ】があるので

ぜひぜひ読んでみてください♡〜






今日は またまた


起業支援動画の公開収録へ

行ってきたよーーー




かずぅさん(左手前)と、
てっちゃん(左奥)と写真撮ってもらったー♪♪
(ぐりちゃんブログより)









今回は、観たひとが

「私もカウンセラーできるかも」

って思えるような話をしようーー

ってことで。







コバの解説により、

カウンセリングって


みんなが思ってるよりシンプルだよ








悩んでいる目の前のひとの話を聞いて

共感しようとしたり

どうにかしようとすることよりも



もっと大事なポイントがあるよ〜〜 


っていうのが腑に落ちる話だった!










コバも例えで言っていたけど、

カウンセラーになるって、




F1レーサーのような

高度な技術ばかりが必要ってわけじゃなくて

普通に公道を走れれば大丈夫





むしろそっちの方がいい 

っていうことなんだね〜〜







途中で私をネタにされて

キレかけてしまったけど(笑)


すごーくわかりやすかったよー( ̄▽ ̄)














そして後半は

まなつくの渡辺社長が

ゲストに登場ーー!!








社長目線で、

売れるひとと売れないひとの違い

売れるために大事なポイント

などなどを話してくださって

すごい為になった!!








いい商品をつくることだけじゃなくて、

それをどう売るかも、

すごく大事なことなんだな〜

ってことがよくわかりました!







で、ぐりちゃんも

大事なポイントを話していて、

それは「飽きを放置しないこと」






自分がマンネリ化してると感じるときに、

それをそのままにせず

ひと工夫することで

お客さんも飽きずに楽しめる。




って言ってて


なるほどーー!と思った!!









で、話の流れで、

じゃあ新しい試みとして

公開収録に来ている質問者さんに

画面に映ってもらおう!



となり、早速実行するコバ。










その記念すべき第1号が、

まなつくで すでに動画を販売してる

ごーちゃん(左2番目)と

かずぅ(真ん中)です!!






どうしたら売れますか?

という直球な質問に、




渡辺社長は

タイトルの付け方や

レビューなどの第三者の声の大事さ

などなど





私も早速やってみよう!

って思えるような

具体的なポイントを

たくさん教えてくださっていたーー!





って、こんなに

いろいろ書いて大丈夫かな?(笑)


大丈夫よね(笑)






とにかく

今回も行って良かった\( ˆoˆ )/♪♪








そして早速!!


私と、同期のふーみん

今日の話も参考にしつつ考えたイベントを

開催しますー!!\( ˆoˆ )/♡♡









日程は、


10月4日(木)

13:00〜15:00

横浜での開催です!!♡♡








また詳細はお知らせしますので

お楽しみに♡♡




 
<あと2席!>お申込いただいています♪
8/29(水)恵比寿のホテルラウンジ
 
 
image
 
 

またはLINE @からお気軽に!^^

 
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています♡
 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在43名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡