メルマガ始めます!/「なんで私は愛されないの?」と思っているあなたへ。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
「なんで私は愛されないの?」 
 
「どうすれば愛されるの?」
 
  
と、思っているあなたへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとそんな風に思って悩んできた私が、
 
「恋愛」をテーマに
 
メルマガを発行することにしました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
心屋認定カウンセラーのChiho(ちほ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって恋愛は、
 
「楽しいもの」だったのが
 
 
 
いつからか
 
「不安なもの」になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に自信が持てなくて、
 
うまくいかないと感じることも多く、
 
たくさんたくさん悩んできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
他に恋愛上手な人がたくさん居る中で、
 
 
 
恋愛について伝えたり
 
恋愛のお悩みに答えたりするなんて、、
 
 
 
恋愛下手な私にはできないな
 
って、ずっと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどそれでも最近、
 
伝えたいなっていう気持ちの方が
 
上回るようになったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら私自身が、
 
悩みながらも
 
自分の心の癖を変えていったことで
 
 
 
 
本当に別人のように変われたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと悩んできた私だからこそ、
 
 
 
 
  
 
 
私なんて魅力がないと思ってしまう気持ち。
 
 
相手の言動に左右されてしまう気持ち。
 
 
不安で胸が押し潰されそうになる気持ち。
 
 
男性の優しさに飛び込めない気持ち。
 
 
やっぱり私は愛されないんだ…と絶望する気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
それが本当に痛いほど分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどそんな、
 
ずっと不安と戦っていた私でも
 
 
 
恋愛を楽しめるようになり
 
ひいては人生も楽しめるようになり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、
 
こんなに大切にされていいの?と
 
怖くなるくらい
 
 
 
幸せで楽しい毎日を
 
過ごせるようになりました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この無料メール マガジンでは
 
 
 
・恋愛を楽しむ方法
・女の子な自分を認めて可愛くなる方法
・男性に大切にされる女性になる方法
・不安な気持ちとの向き合い方
・恋愛に関する質問コーナー
・ちほの日常・プライベートの出来事
・イベント等の先行案内・受付
 
 
 
などなどを発信していきます^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログには書ききれないような話も
 
書けるかなと思いますし、
 
 
 
 
読者の皆さんと
 
より一層濃いコミュニケーションを
 
取れたらいいなあと思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
登録も購読も無料です。
 
 
お名前も匿名でも構いません^^
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、ご登録ください♡
 
 
 
↑リンクをクリックしてね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
第1回目の配信は
 
今週中にする予定ですので
 
お楽しみに〜〜\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在44名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

 

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、

全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡