お腹いっぱいだぁよ~。
今日は大好きなパン屋さんの
パンを食べて午後も頑張れそぉ♪
(
´ω`)

あと教えてくれたプルーンも
食べた!
それからヨーグルトも
食べた!!
これで完璧(´ω`)
笑
ありがとぉ~

やっぱりコメントくれると
すんごく嬉しい
∩^ω^∩
…いんや~しかし
喫煙所の煙たっぷりの部屋でご飯とか食べれる人すげ~。
絶対無理~(;´д`)
あんな煙もくもくの部屋
2秒でリタイア~。
そうそ

コメントくれる子へ。
コメント欄にお返事返すと
いちいち見に来なきゃいけないからめんどくさい??
ブログに更新した方がよい??
どっちでもって感じ??
そんなこんなで
満腹で動きたくないけど
引き続きいってきま~す


みんなもよい休日を~( ^ω^ )
今日は大好きなパン屋さんの
パンを食べて午後も頑張れそぉ♪
(
´ω`)

あと教えてくれたプルーンも
食べた!
それからヨーグルトも
食べた!!
これで完璧(´ω`)

笑ありがとぉ~


やっぱりコメントくれると
すんごく嬉しい
∩^ω^∩
…いんや~しかし
喫煙所の煙たっぷりの部屋でご飯とか食べれる人すげ~。
絶対無理~(;´д`)
あんな煙もくもくの部屋
2秒でリタイア~。
そうそ


コメントくれる子へ。
コメント欄にお返事返すと
いちいち見に来なきゃいけないからめんどくさい??
ブログに更新した方がよい??
どっちでもって感じ??
そんなこんなで
満腹で動きたくないけど

引き続きいってきま~す



みんなもよい休日を~( ^ω^ )





チャンチャン