お腹いっぱいだぁよ~。
今日は大好きなパン屋さんの
パンを食べて午後も頑張れそぉ♪
(ハート´ω`)食パンドキドキ

あと教えてくれたプルーンも
食べた!
それからヨーグルトも
食べた!!

これで完璧(´ω`)グッド!キラキラ
ありがとぉ~キラキラキラキラ
やっぱりコメントくれると
すんごく嬉しいドキドキ∩^ω^∩ドキドキ


…いんや~しかし
喫煙所の煙たっぷりの部屋でご飯とか食べれる人すげ~。
絶対無理~(;´д`)
あんな煙もくもくの部屋
2秒でリタイア~。


そうそ長音記号2ハート
コメントくれる子へ。

コメント欄にお返事返すと
いちいち見に来なきゃいけないからめんどくさい??
ブログに更新した方がよい??
どっちでもって感じ??


そんなこんなで
満腹で動きたくないけどブタ
引き続きいってきま~すパーハートハート
みんなもよい休日を~( ^ω^ )クローバー
どもハートはろん(*・ω・)ノハート

約2ヶ月ぶり!
あと2ヶ月で今年も終わるだなんてどうしたもんかね~!

ついこないだ成人式だったって
思っちゃうのは私だけかね??

…今の時期は毎年そんな事を
言ってる気がするんだけど
今年はほんとうにあっちゅう間に
年末を迎えちゃいそう!!

みんなはどう(。・ε・。)??
いきなり寒くなったけど
体調管理★冬支度はできてる~?

私の近況報告は大した事はなく..

①便秘に悩む。

②寒くなり代謝も下がり肥える。

③解決方法が分からない。

④鏡を見るたび可愛くない自分に萎える。

⑤そんなこんなでテンションを
上げるためにイメチェン。

⑥自分は短髪が好きだと再確認。

⑦気分転換になり毎日少しづつ
向上↑している単純女(笑)
ヽ(´∀`)ノ

⑧仕事も未だに慣れずで大変だが
ON/OFFの使い方が上手くなった!

⑨11月からモテ期に入るらしい。

⑩だがしかし…そんな予感これっぽっちもない(。Д。)


あっ…もういい?
てゆか近況報告と言えるほどの
ことじゃない??

でももうちょっとつづく~(笑)

⑪ディズニーめっちゃ行きたい。

⑫温泉とかマッサージとか癒されることもしたい。

…アナザースカイ見てて平山あやが海外のディズニー行ってて一気に行きたい気持ちが増したん。

温泉★マッサージも寒くなって
むくみがひどいから行きたいん。
湯本で働いてた頃は思わなかったけど箱根っていいとこね~温泉キラキラ

あとね。小田原人ってほんとうに
いい人なんだ~キラキラって最近すごく思うの!
小田原を離れて働いてて実感!
小田原人は穏やかでのんびりしてる人が多いと思うなぁ( ^ω^ )音符
これは誇りに思わなきゃドキドキ


そんなご報告でしたぁ!

今日は海老名の映画館にポーチを忘れたから取ってきま~す。
めんどくせ~(´ー`)笑

あとねあとね~今さっきTVで
クリスマスコフレ特集やってて
私も狙ってたの予約当日に行ったのに売り切れでした~(´ー`)ダウン
みんな張り切り度すげ~キラキラ

…ってもうクリスマスって~!!


それでは便秘解消法どしどし
募集中ですぅドキドキヽ(*´ω`*)ノ

ではまた~ハートハート
あぁぁぁぁああ('ω'*)ドキドキドキドキドキドキ

明日が楽しみで待ち遠しくって
眠れない!!

こんなにわくわくしてるのに
眠るのもったないなぁ(ω`)

あぁ…幸せ。
って前日から言っちゃったら
当日はどうなっちゃってるんでしょうか。(笑)


しかもしかも~!!
今さっき
“グッズももっと欲しいけど厳しいなぁ…(´・д・)”
って通帳開いたら…

1万円が挟まってんのぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!

前も金欠の時、別のお財布から
1万円出てきたりと

もうこれはミラクルとしか言えません!!(笑)
どなたサマが私に恵んでくれてるのかしらキラキラキラキラヽ(´ω`)ノ

んま。実現のとこ後々見つけたら嬉しいだろう…(*´艸`)と思って忍ばせといたお金。(笑)
…が!まさかこのタイミングで現れるなんてドキドキやはしミラクル~ドキドキ

諭吉様。私に幸せをありがとうございます(*´∀`*)。
明日は贅沢しちゃいます。(笑)


話はがらりと変わりましてリサイクル
今日のほっこりエピソードハート

ケーキを買いに来た40代の男性が

『あのぉ~。メッセージを書いてもらいたくて』って。

誕生日のネームプレートは
しょっちゅうなんだけど
そのおじさんから頼まれたのは


『昨日はごめんね。
お母さんは大事にね。』


って(*´ω`*)!
よく分かんないけど、そのおじさんがめっちゃいい人に感じて
思わずおじさんに向かって
『えっすごい可愛い!!』
って言っちゃったさ。(笑)

なんか最初“昨日はごめんね”
って聞いて奥さんにあげるんだ!
って思ったんだけど

“お母さんは大事にね”って付け足してって言われて
じゃあ昨日、娘と喧嘩して…
仲直りを含めてのケーキを買い
だけどお母さんのことは大切に思ってね。
って意味なのかな??
とかいろいろ妄想しちゃって。

にしても、こんなケーキの買い方をしてくれる男の人!!
めっっっっちゃいい(*>ε<*)!!

ケンカした次の日とかにケーキなんて買って帰ってくる旦那さんがいい!!許しちゃう!!(笑)

このおじさんに今日会っただけで今日仕事して良かった\(^ε^)/と思えましたとさ音符チャンチャン音符