どもハートはろん(*・ω・)ノハート

約2ヶ月ぶり!
あと2ヶ月で今年も終わるだなんてどうしたもんかね~!

ついこないだ成人式だったって
思っちゃうのは私だけかね??

…今の時期は毎年そんな事を
言ってる気がするんだけど
今年はほんとうにあっちゅう間に
年末を迎えちゃいそう!!

みんなはどう(。・ε・。)??
いきなり寒くなったけど
体調管理★冬支度はできてる~?

私の近況報告は大した事はなく..

①便秘に悩む。

②寒くなり代謝も下がり肥える。

③解決方法が分からない。

④鏡を見るたび可愛くない自分に萎える。

⑤そんなこんなでテンションを
上げるためにイメチェン。

⑥自分は短髪が好きだと再確認。

⑦気分転換になり毎日少しづつ
向上↑している単純女(笑)
ヽ(´∀`)ノ

⑧仕事も未だに慣れずで大変だが
ON/OFFの使い方が上手くなった!

⑨11月からモテ期に入るらしい。

⑩だがしかし…そんな予感これっぽっちもない(。Д。)


あっ…もういい?
てゆか近況報告と言えるほどの
ことじゃない??

でももうちょっとつづく~(笑)

⑪ディズニーめっちゃ行きたい。

⑫温泉とかマッサージとか癒されることもしたい。

…アナザースカイ見てて平山あやが海外のディズニー行ってて一気に行きたい気持ちが増したん。

温泉★マッサージも寒くなって
むくみがひどいから行きたいん。
湯本で働いてた頃は思わなかったけど箱根っていいとこね~温泉キラキラ

あとね。小田原人ってほんとうに
いい人なんだ~キラキラって最近すごく思うの!
小田原を離れて働いてて実感!
小田原人は穏やかでのんびりしてる人が多いと思うなぁ( ^ω^ )音符
これは誇りに思わなきゃドキドキ


そんなご報告でしたぁ!

今日は海老名の映画館にポーチを忘れたから取ってきま~す。
めんどくせ~(´ー`)笑

あとねあとね~今さっきTVで
クリスマスコフレ特集やってて
私も狙ってたの予約当日に行ったのに売り切れでした~(´ー`)ダウン
みんな張り切り度すげ~キラキラ

…ってもうクリスマスって~!!


それでは便秘解消法どしどし
募集中ですぅドキドキヽ(*´ω`*)ノ

ではまた~ハートハート