ども
はろん(*・ω・)ノ
約2ヶ月ぶり!
あと2ヶ月で今年も終わるだなんてどうしたもんかね~!
ついこないだ成人式だったって
思っちゃうのは私だけかね??
…今の時期は毎年そんな事を
言ってる気がするんだけど
今年はほんとうにあっちゅう間に
年末を迎えちゃいそう!!
みんなはどう(。・ε・。)??
いきなり寒くなったけど
体調管理★冬支度はできてる~?
私の近況報告は大した事はなく..
①便秘に悩む。
②寒くなり代謝も下がり肥える。
③解決方法が分からない。
④鏡を見るたび可愛くない自分に萎える。
⑤そんなこんなでテンションを
上げるためにイメチェン。
⑥自分は短髪が好きだと再確認。
⑦気分転換になり毎日少しづつ
向上↑している単純女(笑)
ヽ(´∀`)ノ
⑧仕事も未だに慣れずで大変だが
ON/OFFの使い方が上手くなった!
⑨11月からモテ期に入るらしい。
⑩だがしかし…そんな予感これっぽっちもない(。Д。)
あっ…もういい?
てゆか近況報告と言えるほどの
ことじゃない??
でももうちょっとつづく~(笑)
⑪ディズニーめっちゃ行きたい。
⑫温泉とかマッサージとか癒されることもしたい。
…アナザースカイ見てて平山あやが海外のディズニー行ってて一気に行きたい気持ちが増したん。
温泉★マッサージも寒くなって
むくみがひどいから行きたいん。
湯本で働いてた頃は思わなかったけど箱根っていいとこね~

あとね。小田原人ってほんとうに
いい人なんだ~
って最近すごく思うの!
小田原を離れて働いてて実感!
小田原人は穏やかでのんびりしてる人が多いと思うなぁ( ^ω^ )
これは誇りに思わなきゃ
そんなご報告でしたぁ!
今日は海老名の映画館にポーチを忘れたから取ってきま~す。
めんどくせ~(´ー`)笑
あとねあとね~今さっきTVで
クリスマスコフレ特集やってて
私も狙ってたの予約当日に行ったのに売り切れでした~(´ー`)
みんな張り切り度すげ~
…ってもうクリスマスって~!!
それでは便秘解消法どしどし
募集中ですぅ
ヽ(*´ω`*)ノ
ではまた~

はろん(*・ω・)ノ
約2ヶ月ぶり!
あと2ヶ月で今年も終わるだなんてどうしたもんかね~!
ついこないだ成人式だったって
思っちゃうのは私だけかね??
…今の時期は毎年そんな事を
言ってる気がするんだけど
今年はほんとうにあっちゅう間に
年末を迎えちゃいそう!!
みんなはどう(。・ε・。)??
いきなり寒くなったけど
体調管理★冬支度はできてる~?
私の近況報告は大した事はなく..
①便秘に悩む。
②寒くなり代謝も下がり肥える。
③解決方法が分からない。
④鏡を見るたび可愛くない自分に萎える。
⑤そんなこんなでテンションを
上げるためにイメチェン。
⑥自分は短髪が好きだと再確認。
⑦気分転換になり毎日少しづつ
向上↑している単純女(笑)
ヽ(´∀`)ノ
⑧仕事も未だに慣れずで大変だが
ON/OFFの使い方が上手くなった!
⑨11月からモテ期に入るらしい。
⑩だがしかし…そんな予感これっぽっちもない(。Д。)
あっ…もういい?
てゆか近況報告と言えるほどの
ことじゃない??
でももうちょっとつづく~(笑)
⑪ディズニーめっちゃ行きたい。
⑫温泉とかマッサージとか癒されることもしたい。
…アナザースカイ見てて平山あやが海外のディズニー行ってて一気に行きたい気持ちが増したん。
温泉★マッサージも寒くなって
むくみがひどいから行きたいん。
湯本で働いてた頃は思わなかったけど箱根っていいとこね~


あとね。小田原人ってほんとうに
いい人なんだ~
って最近すごく思うの!小田原を離れて働いてて実感!
小田原人は穏やかでのんびりしてる人が多いと思うなぁ( ^ω^ )

これは誇りに思わなきゃ

そんなご報告でしたぁ!
今日は海老名の映画館にポーチを忘れたから取ってきま~す。
めんどくせ~(´ー`)笑
あとねあとね~今さっきTVで
クリスマスコフレ特集やってて
私も狙ってたの予約当日に行ったのに売り切れでした~(´ー`)

みんな張り切り度すげ~

…ってもうクリスマスって~!!
それでは便秘解消法どしどし
募集中ですぅ
ヽ(*´ω`*)ノではまた~

