前回の記事の髪の悩み。
ひとりごとのようにつぶやいたのにありがとぉ~♪∩^ω^∩
参考にするよん☆゛


今は遅番終わってそのままお姉ちゃんとこ来ちゃった(。・ε・。)!

家に帰ってもきっとみんな寝てて
このまま誰とも対話することなく1日が終わるんだぁ。
って思ったら寂しくてね。

そんなこと思いながら帰ってきてたらめっちに逢えた♪∩^ω^∩
嬉しい♪嬉しい♪♪
ちょうど寂しさに浸ってたから
嬉しくて持ってたケーキあげちゃったくらい(´ω`)笑
めっち。なにがか分かんないけど…ありがとう!!!(笑)


よく思うんです。

私はひとり行動が大好きなの。
なぁ~にも気を使うことなく
すべてが自分のペースで回っていく。

だけど“ひとり”を感じると寂しいのです。
ほんとうのひとりの時間は好きじゃないんだ。って思う。


ひとりが好きなのはひとりじゃないからひとりがすきなんだ。


さぁ~て☆ここまでで私は何度
ひとりと言ったのだろぉ~か(笑)


このブログをいっぱい更新するのもひとりぼっちを感じる時間をなくすため。…?

なのかも。


だから見にきてね(。・ω・。)ハート


そんな今日。

前に『ダウニーくさい』って言われたことがあったけど今日はまさにそんな日。

制服いい匂いにしたくって
柔軟剤入れすぎちゃったのか
ダウニーくさかった。

なぁーんでも欲張っちゃだめね(´ー`)ハート
今日の大雨やぁばかった(゚Д゚)
うちの前の道路、川化してたょ…
何を呑気に映画じゃい(・`д´・)!
って感じ。中止にして正解。

こんな雨なのに部屋の窓開けっぱで出ちゃって、まぁ..ベッドびっしょりですわな。。
おばかさんよね~(´ー`)



最近の私のちっちゃな悩み。

髪を切ろうか切らまいか…。

ほんっとこれって自分との葛藤って感じで決断が鈍るぅ。。

今まで一度も伸ばしたことがなかった前髪。
人生一長いです。頑張ってます。


目標は竹下玲奈ちゃんのような
ワンレンボブにしてくしゃくしゃにパーマをかけたい。

…いや、やってみたかった。


だけど今は前髪もばっさり切って
ショートボブにしたい。

そう。私の永遠No.1かわいい!の
田中美保ちゃんのように。


玲奈ちゃんにしろ、美保ちゃんにしろ土台から違うことは分かっちゃいるんです。(笑)
分かった上でのお話です。(笑)


悩むぅぅぅ台風(´・ω・`)台風

黒髪だったら
このまま伸ばしてワンレンボブにするか
ばっさり切ってボブにするか…


黒髪のボブって
ただのまる子かな。(笑)


悩むぅぅぅぅぅ!!!!!!


てか今グータン見てたら
いろ~んな事語り合いたくなって
ムズムズ~ウズウズ~って感じ!
ガールズトークってすごいパワー持ってる(`・ω・´)キラキラ




最後に今日のほっこり話♪♪

大雨の外を窓から見てた
4歳の甥っ子がね

『雨が止んだら
虹が見えるんだょキラキラ∩^ω^∩』

ってー(;ω;)ドキドキドキドキむぎゅーんドキドキドキドキ

発想がピュアで可愛すぎて
若干涙腺ゆるむ。(´;ω;`)ドキドキドキドキ

子供の発言ってほんとにすごい!


はるとハート虹見えたかな( ^ω^ )クローバー
私、最近ひとりでなんだってできる気がしてます。(・ё・)


こないだ1人でカラオケ行って。
最近あんまり好きじゃなかったカラオケが好きになってきました♪
なんの変化でしょ??

あと昨日もひとりでお買い物。

今日もレディースディを狙って
ひとり映画の予定だったの。
なのにこの雨。(´・ω・`)

“雨だからこそ映画じゃない?”
って思うけど雨だと一気に家から出たくなくなる(。‐ω‐)

うわぁぁぁん!ばか~ん。

映画の話に戻るけど..★゛

宮崎あおい☆大竹しのぶ主演の
【オカンの嫁入り】
宮崎あおいちゃんが出てるってので気になっちゃいたけど、見るつもりはなくって。

だけど!こないだブランチで
谷原章介が今年観た中でいちばん暖かくなったって絶賛してた。
…ら、
観たくなってしまった。単純(笑)


あと水島ヒロ★佐藤健主演の
【BECK】
これは番宣しょっちゅうやってて気になりはじめ…そしたら友達がここ最近観た映画でいちばん良かった!!って言うもんだから
…さ、
観たくなってしまった。また単純。(笑)
ギター弾けるようになりなくなった!って言ってた!影響力!!

みんな楽器だったらなに弾けるようになりたい??
はちはギター(*・ω・)ノ
楽譜読めないけどね。(笑)

うぅ!面白いことしたくなっちゃいました♪♪∩^ω^∩♪♪