日付変わっちゃったけど
連続更新4度目!∩^ω^∩!
最近、夜なかなか眠れないのは
なぜやろか~。。
いっそのこと寝ないで更~新ッッ♪
..て思ったら眠れた。3時過ぎ。
※この日記。自分の記録って感じで面白み0です。笑m(__)mペコ
まずまず今月に入り矯正が最終段階に入りました~!パチパチ♪
なので今は歯が浮いてる感じが
して痛い!(>m<;)
でも今月で矯正の支払い終了~!ヽ(*´∀`*)ノわ~い♪♪
ほんっとに嬉しい。。
長かった2年半…。。
このまま順調に事が進んで今年中に装置が外れるといいなぁ♪♪
それから~。。話は変わり。。
私の働いてたお店が先月をもって
閉店したっしょ~。(笑)
短い期間だったけど
ワッフルを作る楽しさと
クレープを焼ける喜びがあった!
楽しい♪楽しい♪バイトでした!
主婦になった時のパートとして
またこうゆう仕事をしたいなぁ♪って思いました( ^ω^ )☆
そいでもって仕事も決まったょ!
勤務地もやっと決まりました。
いちばんないかなぁ。と思ってた茅ヶ崎になり(笑)ドギマギしちゃうけど場所より人!!
人に恵まれた環境でありますように..***
そんな個人的記録日記。←漢字が並びすぎて台湾語っぽい(笑)
今日も順調更新がんばるぅ♪♪
連続更新4度目!∩^ω^∩!
最近、夜なかなか眠れないのは
なぜやろか~。。
いっそのこと寝ないで更~新ッッ♪
..て思ったら眠れた。3時過ぎ。
※この日記。自分の記録って感じで面白み0です。笑m(__)mペコ
まずまず今月に入り矯正が最終段階に入りました~!パチパチ♪
なので今は歯が浮いてる感じが
して痛い!(>m<;)
でも今月で矯正の支払い終了~!ヽ(*´∀`*)ノわ~い♪♪
ほんっとに嬉しい。。
長かった2年半…。。
このまま順調に事が進んで今年中に装置が外れるといいなぁ♪♪
それから~。。話は変わり。。
私の働いてたお店が先月をもって
閉店したっしょ~。(笑)
短い期間だったけど
ワッフルを作る楽しさと
クレープを焼ける喜びがあった!
楽しい♪楽しい♪バイトでした!
主婦になった時のパートとして
またこうゆう仕事をしたいなぁ♪って思いました( ^ω^ )☆
そいでもって仕事も決まったょ!
勤務地もやっと決まりました。
いちばんないかなぁ。と思ってた茅ヶ崎になり(笑)ドギマギしちゃうけど場所より人!!
人に恵まれた環境でありますように..***
そんな個人的記録日記。←漢字が並びすぎて台湾語っぽい(笑)
今日も順調更新がんばるぅ♪♪
