日付変わっちゃったけど
連続更新4度目!∩^ω^∩!

最近、夜なかなか眠れないのは
なぜやろか~。。
いっそのこと寝ないで更~新ッッ♪
..て思ったら眠れた。3時過ぎ。



※この日記。自分の記録って感じで面白み0です。笑m(__)mペコ


まずまず今月に入り矯正が最終段階に入りました~!パチパチ♪

なので今は歯が浮いてる感じが
して痛い!(>m<;)

でも今月で矯正の支払い終了~!ヽ(*´∀`*)ノわ~い♪♪
ほんっとに嬉しい。。
長かった2年半…。。

このまま順調に事が進んで今年中に装置が外れるといいなぁ♪♪



それから~。。話は変わり。。
私の働いてたお店が先月をもって
閉店したっしょ~。(笑)

短い期間だったけど
ワッフルを作る楽しさと
クレープを焼ける喜びがあった!
楽しい♪楽しい♪バイトでした!
主婦になった時のパートとして
またこうゆう仕事をしたいなぁ♪って思いました( ^ω^ )☆


そいでもって仕事も決まったょ!
勤務地もやっと決まりました。
いちばんないかなぁ。と思ってた茅ヶ崎になり(笑)ドギマギしちゃうけど場所より人!!
人に恵まれた環境でありますように..***


そんな個人的記録日記。←漢字が並びすぎて台湾語っぽい(笑)

今日も順調更新がんばるぅ♪♪
本日3度目の更新!∩^ω^∩!
有言実行~♪♪(笑)

帰ってきてから
ヨーグルトとプリンを差し入れに買ってったけど買ってから気づいたこと。

風邪の時はヨーグルトでもプリンでもなくゼリーでした。(笑)
(´ー`)ちーん。

しかも買ってきたプリンを真っ先に食べたのはこの私。(笑)
σ(´ω`)ちーん。

でもいい。
私があげたかったのは
思いやる気持ちです。(鳥肌…)


あっ…どうでもいいね。この話。


なんかね~日記を書いていない間にいろ~んなことがあったょ。

そりゃそうだよね!
約2ヶ月の放置っぷりですから。

この2ヶ月間の出来事は、きっと忘れちゃったこともあるかもしれないけど。記憶を辿るとね。

まずお姉ちゃんが妊婦からママになったこと。

実家に帰ってきてた1ヶ月間。
ほんとうにほんとうに楽しかったょ♪(´ω`)♪
もうこれからきっと同じ生活を
することはないだろうから
な~んか、、よりね!

毎日、成翔と一緒に3人で寝て
成翔の夜泣きに付き合ったり
一緒にご飯食べたり
成翔かわいすぎて私は1ヶ月間
カメラ小僧でした。(笑)

ぜ~んぶが本当に大切な時間だったなぁ(。・ω・。)♪♪
たっくさんの幸せをありがとう!



そして私にとって夏の大イベントは終わっちゃいなかった!!


☆ EXILE LIVE TOUR 2010 ☆
★⌒☆ FANTASY ☆⌒★
☆ 味の素スタジアム 08.15 ☆


これまた本当に!幸せな時間を
ありがとう!!でした(*´`*)♪

でいちゃん*。暑かったけど
夏の最高の思い出だったね!!

楽しすぎてもう一度この幸せを
味わいたくって…!
今週また参戦して参ります^ω^♪

あぁ♪楽しみぃ!!


長くなっちゃったからつづく。
(*・ω・)ノ~Byeハート