お久しぶりでごじゃります!

閉鎖したかと思った??

してません!!

放置してんなぁ。って思った??

してました!!

自分のBookmarkにも後ろの後ろに
ひっそり隠れてたょ。
このブログ(笑)

みんなもそう??
あっBookmarkなんかしてねーよ!
ってか(`ω´)!

え~とねぇ..
書きたいことい~っぱいあるんだよなぁ台風(´ω`)台風

…!!!!!!!!!!!
その前に↑上の顔文字。
使ってる記号は全く一緒なのに並び順変えるだけで

1つめは(`ω´)
怒ってて…
2つめは(´ω`)
癒されちゃってるょ!!

(´ω`)ハート←こんなでいたい。



って余談をしてたら目的地に
着いちゃいましたぁぁぁあ!(笑)

てなわけで。また書くね。(笑)
久しぶりの日記。
一発目がこんなんでごめんなさい
(´・ω・`)汗

今日いっぱい更新できるといいな(*´ω`*)ハート
みんなまだ見てくれてるといいな(*´ω`*)ハートハート

ちゃおハート
我が家のシャワーがぶっ壊れ
水しか出なくなりました。(T^T)

いや、正確にはぬるま湯。。

なくもんか。

夏でよかったとつくづく思った。

けど今になって腹痛と吐き気が…

最近また毎日のように原因不明の腹痛と吐き気があってしんどい。(´・ω・)

ってか私の身体は大丈夫なのか?
って不安になる。

なくもんか。

病院の検診代ばかにならないからつい後回しにしちゃってるけど
ちゃんと行かなくちゃね。

みんなも身体のどっかしらの故障
後回しにしてるよね??
何事も早期だお(´ω`)ハート
…と説得力0の私が言ってみる。



そして今日はお姉ちゃん(長女&次女)夫婦が我が家に集まってみんなでご飯でした^ω^☆☆

すっごくすっごく楽しくて。
すっごくすっごく幸せな時間。

でもその反動で
みんなが帰ってからのひとりがすごい寂しい。


私はいっつもそう。


“あぁ~楽しかった♪”
で終わりたい。
(もちろんその気持ちはあるんだけどね。(笑)


楽しかったあとのお見送り。
慣れないなぁ。

お姉ちゃんたちなんていつだって会えるのにさ。(笑)
けど寂しいもんは寂しい。


なくもんか。
どんも。
お久しぶり(´ω`)。


書きたいこと
いい~っぱい!あるょ!!

でも長~くなっちゃあから
さっそく本題!


昨日、初対面だったバイト仲間の2人と一緒に帰って帰り道にいろいろと話してて。



まずひとりの子の年齢に衝撃。
25歳くらいかなぁ。と思って1日接してたら

『二十歳です。^ω^。』

…って年下(゚д゚;)??!!!!
自分より年上の人に年齢聞くのって失礼にもなるからって思ってたくらいだったのに…!!

あんなしっかりしてる二十歳ってありなのか????

接客にしても言葉の選択が大人だし落ち着いてるし。

私なんてなんとなくの愛嬌でごまかしちゃうことなんて日常茶飯事…(ーωー。)笑

しかもその子、高校卒業してからすぐ彼氏と同棲してます^ω^。

ってまた衝撃~!(xωx)!
すげい~!!!!



もうひとりの子も19歳で茨城から将来のために上京して一人暮らしなんです^ω^。

って!!

しかも彼氏とは遠距離だけど頑張ってます^ω^。

って~(TωT)!!


すげい~!!!!(泣)



私なんてひとりで知らない土地に踏み込む勇気もなけりゃ
大切な人たちと離ればなれになってまで叶えたい夢もないょ(・ω・。)


けど私の夢はその人たちがいなくちゃ叶えられない。

そのための今できること、頑張っておきたいこと、周りの人に感謝する気持ちに改めて気づかせてもらえた1日でした( ^ω^ )**



いや~。どんなかたちでも頑張ってる人って
やっぱりとっても素敵です(*^^*)


いろんな人と話すとほんとうに
世界が広がるね∩^ω^∩



十人十色☆⌒★∩^ω^∩★⌒☆
大好きな言葉です*゚



さぁ~てと!
今日は3家族が集まって初めての顔合わせご飯♪♪

ちっちゃい怪獣が来る前に部屋の片付けしなくっちゃ~!!(`・ω・)笑