どんも~**
この梅雨のじとじとの暑さ。
みなさま~ハートいかがお過ごしでしょか( ^ω^ )


私はと言いますと
暑い中、駅で高校生の大半がアイスを食べている。
そんな姿を羨む日々でありました(。・з・)。

さすがに1人でアイスを食べる勇気はなく。。
こうして私も普通の大人になってしまうのでしょうか。。

つまらない大人にはなっちゃあかんのです!!



と話は大きく広がりましたが(笑)



W杯での日本の戦いが終わり
なんだかふわぁ~としています。


ほんとうにほんとうに感動しました。


選手たちの悔し涙。男泣き。
忘れられません(;_;)キラキラ


松井が駒野の肩を抱いて
前屈みになった駒野を
松井の右手がぎゅっ。てする。


他にも瞬間瞬間に感動がたくさんあったよね。


試合中も会見中も伝わったけど
本当に人間味たっぷりな絆がたくさん見れて
ほんとうに感動!
温かい気持ちになれました!!

ありがとうございました。キラキラ


私もあったか~い心を大切に
4年後を楽しみにしています*。


( ^ω^ )⌒☆



残念なことに言葉のボキャブラリーが少ない私はなかなかこの気持ちを表現できていませんが…。(笑)

言葉足らずながら伝えたい想いはとてもあったので、書いちゃいましたん!!



そしてそして。
話はがらり変わりまして~
明日はお休み。

なので明日やることリストを作りました(。・ω・。)。

休みの日ってぼけ~っとしすぎて
“気づいたらこんな時間(д゚)”
ってことがあったりで。

んま。それはそれで良いんだけど

明日は朝から活発に活動し充実dayにしま~すアップアップ∩^ω^∩


まずは早起きして日本代表の会見を見まくることから始めようかと。(笑)

なのでぼちぼち寝ようかと。(笑)


自由な日記にお付き合い頂き
どぉもでったんハート(´ω`)ハート


暑いからってお腹出して寝ちゃだめよ~ちゃんとズボンにinして寝るのよ~(´ω`)ぐぅぐぅドキドキ

おやすみなさいまし。
ん゛もぉぉぉーーーー!!キラキラ

何度観たってあの瞬間瞬間の
感動ったらないね~!!サッカーキラキラ
ほんと~ぅにかっこいい!!


日本代表のみなさん!

本当におつかれさまでした!!

感動をありがとうございました!

(読んでくれるわけもないのに´ω`笑)


もうね。日本代表って言葉がまずかっこ良すぎるぅぅぅキラキラ(笑)

みんなの想いを背負って戦ってる姿。

すてきです!
すてきすぎですぅ!!


決してサッカーに詳しいわけじゃないけど
サッカーが好きだからって理由だけで観るんじゃなく

ほんとうに応援するすべての人に
いろんな感情をくれるものだと思ったよキラキラ


やんば~いね~ヽ(*´ω`*)ノ


喜びを通り越して
もぅウルッウルきちゃうよね!!


だって4年に一度ですょ(゚д゚)キラキラ

こんなにも大勢の人がひとつのことに願いを込める時なんてそうそうないよねキラキラ

生きてる間にあと何度この感動を味わえるのかしら…ハート


ほんとうにおめでとう!!

ほんとうにありがとう!!
どんも。
すらすら書きたい~メモ(ω・)
と言いながら全く更新しない
はちこさんです。



いやはや
コーヒージェリーフラペコーヒー
ほんとうんま~い(*´ω`*)ドキドキ

お店によって味がまちまちだけど
私はクラッシュしすぎより
スプーンですくって食べれるくらいのゼリー感が好きで
今日のはまさに求めていたクラッシュ具合で幸せ…(ω*)
ってほんと興味ない人にとっちゃ
どぉ~でもいい話でごめんなさいね。(笑)
もぅひとりだと話す相手がいなくて寂しいんだもんドキドキ(笑)


でね。
私ほんと~に自他共に認める
優柔不断なのょ。。

だからいっつも何を飲もうか迷っちゃってね
毎回メニュー片手に
『先にどうぞどうぞ。』って
みんなに先を越される。(笑)

31もそう。


あっ…もうメニューに限らず
なんだってそうだ。

私は何もかも人より遅いんだな。(笑)

台風(・_・)台風

あれっなんか書きたかったことが変わってる(oωo;)



そうそう♪♪
みんなはいつもなに飲むの??
毎回定番タイプ??
そいとも冒険タイプ??




あぁ梅雨をどう乗り越しましょ。
じめじめくもりや~よ。。


また書きます~。(*・ω・)ノ
こんな更新ですんまてん。(笑)