どんも~**
この梅雨のじとじとの暑さ。
みなさま~
いかがお過ごしでしょか( ^ω^ )
私はと言いますと
暑い中、駅で高校生の大半がアイスを食べている。
そんな姿を羨む日々でありました(。・з・)。
さすがに1人でアイスを食べる勇気はなく。。
こうして私も普通の大人になってしまうのでしょうか。。
つまらない大人にはなっちゃあかんのです!!
と話は大きく広がりましたが(笑)
W杯での日本の戦いが終わり
なんだかふわぁ~としています。
ほんとうにほんとうに感動しました。
選手たちの悔し涙。男泣き。
忘れられません(;_;)
松井が駒野の肩を抱いて
前屈みになった駒野を
松井の右手がぎゅっ。てする。
他にも瞬間瞬間に感動がたくさんあったよね。
試合中も会見中も伝わったけど
本当に人間味たっぷりな絆がたくさん見れて
ほんとうに感動!
温かい気持ちになれました!!
ありがとうございました。
私もあったか~い心を大切に
4年後を楽しみにしています*。
( ^ω^ )⌒☆
残念なことに言葉のボキャブラリーが少ない私はなかなかこの気持ちを表現できていませんが…。(笑)
言葉足らずながら伝えたい想いはとてもあったので、書いちゃいましたん!!
そしてそして。
話はがらり変わりまして~
明日はお休み。
なので明日やることリストを作りました(。・ω・。)。
休みの日ってぼけ~っとしすぎて
“気づいたらこんな時間(д゚)”
ってことがあったりで。
んま。それはそれで良いんだけど
明日は朝から活発に活動し充実dayにしま~す
∩^ω^∩
まずは早起きして日本代表の会見を見まくることから始めようかと。(笑)
なのでぼちぼち寝ようかと。(笑)
自由な日記にお付き合い頂き
どぉもでったん
(´ω`)
暑いからってお腹出して寝ちゃだめよ~ちゃんとズボンにinして寝るのよ~(´ω`)

おやすみなさいまし。
この梅雨のじとじとの暑さ。
みなさま~
いかがお過ごしでしょか( ^ω^ )私はと言いますと
暑い中、駅で高校生の大半がアイスを食べている。
そんな姿を羨む日々でありました(。・з・)。
さすがに1人でアイスを食べる勇気はなく。。
こうして私も普通の大人になってしまうのでしょうか。。
つまらない大人にはなっちゃあかんのです!!
と話は大きく広がりましたが(笑)
W杯での日本の戦いが終わり
なんだかふわぁ~としています。
ほんとうにほんとうに感動しました。
選手たちの悔し涙。男泣き。
忘れられません(;_;)

松井が駒野の肩を抱いて
前屈みになった駒野を
松井の右手がぎゅっ。てする。
他にも瞬間瞬間に感動がたくさんあったよね。
試合中も会見中も伝わったけど
本当に人間味たっぷりな絆がたくさん見れて
ほんとうに感動!
温かい気持ちになれました!!
ありがとうございました。

私もあったか~い心を大切に
4年後を楽しみにしています*。
( ^ω^ )⌒☆
残念なことに言葉のボキャブラリーが少ない私はなかなかこの気持ちを表現できていませんが…。(笑)
言葉足らずながら伝えたい想いはとてもあったので、書いちゃいましたん!!
そしてそして。
話はがらり変わりまして~
明日はお休み。
なので明日やることリストを作りました(。・ω・。)。
休みの日ってぼけ~っとしすぎて
“気づいたらこんな時間(д゚)”
ってことがあったりで。
んま。それはそれで良いんだけど
明日は朝から活発に活動し充実dayにしま~す

∩^ω^∩まずは早起きして日本代表の会見を見まくることから始めようかと。(笑)
なのでぼちぼち寝ようかと。(笑)
自由な日記にお付き合い頂き
どぉもでったん
(´ω`)
暑いからってお腹出して寝ちゃだめよ~ちゃんとズボンにinして寝るのよ~(´ω`)


おやすみなさいまし。

(ω・)
(・_・)
や~よ。。