マスオさんとあなごさんの年齢。


27歳らしい。(笑)



サザエさんに至っては



24歳!!!!!



まぢか~い(。д゚)!!!!



ただただ古風。(笑)


まさかこんな歳が近かったなんて(・_・)。ねっ。


みなさまも是非。誰かさんに広めてください(´ω`)ハート
あれま~ま(・_・)

気が付けば夜更かしコース星空

今の今までお姉ちゃんと電話してました。



2時間半もッッ(。ω゚)!

昨日も2時間電話をし。
その前の日も。


ほんとよくこんなにも話すことがあるな…と。

けどもうすでに
あの話してなかった(´・д・)
って思ってる自分にもびつくり。


話がぽんぽん飛ぶのは、やはり
女の子特有でしょうね(´ω`)。


しかし話した内容をたいして覚えてないのは私だからでしょうね(´ω`)笑。




…寝てた(~д~;)

日記書こうと思ったんだけども
眠気には勝てそうにないので
中途半端だけど寝まっせ~
ヽ(´―`)ノぐぅぐぅ



明日もみ~んな
Happy Day~^ω^クローバー
ちょとーーーーーうパードンッドンッ




…あのですね!?
私がアメブロ始めよ~^ ^!
って思ったのは毎日を充実させたいって気持ちからだったわけさ!


やっぱりね。その時その時の
気持ちを書き留めたいなぁ^ω^メモって思うと自然と楽しいことに敏感になれると言うかね…キラキラ



なのに!
なのに~!!


こんなにも放置(゚д゚;)ドンッドンッ
続かんね~。。



もっとさらさら~メモっといっぱい更新できるように心掛けたいでーーす(*・ω・)パーキラキラ


その放置の間も楽しく過ごしてましたょ(´ω`)ハート



みいちゃんハート
早いとこまた遊びましょう!
居心地が良すぎる存在でし。ドキドキ
みきちゃんもね~!!ドキドキ





そして今日はひまひまday。


せっかくのお休みなのに金欠で
誰も誘えない(´・ω・`)お金

んも~!支払い系でお金がどんどん消えてっちゃ~よ(´・ω・`)台風


早くお給料入らないかしらん..ドキドキ

でもお金がないから‥って理由で遊べないなんて寂しすぎるぜ(T^T)

お金なくたってあんたらに
逢いたいんや~(ω*)ハートハート




そそ!
めっちゃ地元ネタなんだけど
梓がW杯サッカー期間中
お好み焼きともんじゃ焼き
ALL半額なんだってードキドキドキドキ

素敵すぎる(*´∀`*)キラキラ


行きたいよ~!!
会いたいよ~!!



の前に頑張れ日本ー!!!!