探してた雑誌があった~∩^ω^∩

地元のフジスーパーに本(笑)


本屋さん4件。
コンビニ3件。
こんなチェックしたのに
あったのスーパーかいっ!(笑)



うんっドキドキ
これをきっかけにいろんなことが
いい方向に向かってくれるだろう(*´ω`*)アップキラキラ
なんて単純なんだろうドキドキ


さてとお風呂入ろっと(´ω`)温泉
気づいたらとても放置気味な
この日記。

あれま(・_・)ハート
どやさ(。・_・。)ハート


お久しぶり~!


なんだかね~
いいことないかね~
って感じでしたょ。

6月に入って
わはは~い\(*^^*)/
みたいな気持ちが今だ来ず。。

て言ってもまだ4日なんだけどね
もう4日なんだょね(笑)



伸ばし途中の前髪はただただうざったいし。(´・д・)

欲しい雑誌がどこの本屋にもコンビニにも、もう置いてなく。

昨日のわくわくなLOTO6も
かすってすらなく(・_・)笑。

求人先に電話するも
またも募集終了。

ねぇだってさ(;ー;)?
タウンワークは月曜日に配られて
はちが電話をかけたのが水曜日。
この3日で何が変わるの?
今のご時世、働きたい人がそんなに溢れかえってるの(@_@)??


うぅ。。なんやかんや言っちゃったけど決してネガティブな訳じゃないし私がむばる(`・ω・)グッド!!!



早く8月にならないかな(。・ω・。)
いろんなことが待ち遠し..ハート
瑛太ドキドキカエラちゃん
結婚おめでと~うベル\(*^^*)/


しかもお腹には赤ちゃんまでヒヨコドキドキ
Wおめでた~ヒヨコドキドキドキドキ

絶対赤ちゃん可愛いに決まってるぅ!!!!ドキドキドキドキ
まず小顔は間違いないなグッド!(笑)


いや~。今日朝からびっくりで
今TVで2人のコメントを聞いて
ウルウル~(;ー;)キラキラ


結婚ね~トイレドキドキ
妊娠ね~ヒヨコドキドキ


最近周りに↑の話題が多くって
そう思うと私も着実に歳を重ねてるのだと実感しまし(。‐ω‐)はい。



気づけば今年で甥っ子ブタ姪っ子ヒヨコ
合わせて4人になります^ω^ドキドキ

ほんと~に可愛い(*´艸`)ドキドキドキドキ

男の子と女の子でこんなにも
性格違うの?ドキドキってくらい
個々に個性がたっぷりだから
自分も男の子ブタと女の子ヒヨコ
どっちもほしいなぁ(*´∀`*)ドキドキ

みんなはDo??ドキドキ