こないだ初めてやったのょメモ^ω^

TVで松ちゃん達がやってるの見て面白~い!ってなってやってみることにメモメモキラキラ

やったことあるぅ??


2人合わせて10口分を買って
好きな数字6つ選ぶだけという
意外と地味な作業。(笑)


さて!当たるかなぁ~(´ω`)キラキラ
当たるといいなぁ(*´艸`)キラキラ


しかし今の私にこんなプチギャンブルを楽しんでる余裕なんてあるのか(。ω゚)??って感じ(笑)

まぁ音符こうゆう楽しみもたまには必要よね( ^ω^ )ドキドキ

当選結果は今週の木曜日~。
どきどきドキドキわくわくドキドキ

(*´艸`)キラキラ
昨日の温泉&岩盤浴温泉


めちゃくちゃリフレ~ッシュ!!

最近熟睡できなかったり
その影響でか?お肌の調子も良くなくって‥(д;)ドヨン
ほっしゃんも次の日が会社の健康診断ってことで
体の老廃物とおさらばしよ~^ω^と行ったんだけど

約5時間!大満喫(´ω`)温泉
すっきり~!!


休憩所でうまそ~にビールを呑むおっちゃん達がずっと羨ましくって…(笑)

だからお風呂出た後のアイスは神だったお~(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

ガリガリ君のロイヤルミルクティー!
もうほんとおいし~い(ω*)ドキドキ

だけど昨日新たなガリガリ君みっけちゃってね‥ブタドキドキ

ガリガリ君リッチシリーズ/コーヒーゼリーミルク味

気になるぅ~(*ω*)キラキラ

次回出会ったら食べよっとドキドキ


癒されたおかげで今日は久しぶりによく寝た~!\( ~ω~ )/
って感じドキドキ

今週も一週間頑張れそう^ω^!
てか今日で5月終わりや~ん!!!
早~(。д゚)台風台風台風
もう何度同じことを繰り返してんだろう。
って自分に嫌になっちゃうょ。

掛け持ち先、今でも探してて
気になるなぁ。って思っても
いっつも考えちゃってさ。
考えて考えて考えて‥。
納得できて決心して電話した時には

『募集は終了させて頂きました。』
って(´・ω・`)。

もぅ私は何度この言葉を聞いてんのょ。(笑)

その度に自分の踏み出しの遅さに凹むの。


今なんて特に仕事を探してる人なんてたっくさん居て
すぐに応募が埋まっちゃうことも
もちろん考えてるんです。


なのにはじめの一歩がどうしてこんなに重いんだろう。



でもね。いつまでもネガティブなままなんていやだし!

きっとここよりいいとこが見つかるんだっ!って思わなきゃやってらんない(`・ω・)キラキラ


また振り出しに戻っちゃったけどこの思いをもうしないように前向きに!


やらないで後悔より
やってみて後悔!!



あぁ。ケーキ食べたい(´ω`)ケーキ