おっはようヽ( ^ω^)ノ晴れ

今日もお休み~わんわんドキドキ
‥休み多くね(゚゚;)??って思ったでしょ~(;`ω´)σ笑
ちなみに明日もお休みっていうね…うふふ(笑)
笑ってくれ‥。


曇り空な休日。
これから温泉&岩盤浴~温泉ドキドキ
癒され隊(´ω`)

今日みたいな薄暗~い肌寒い天気の時にはもってこいですなぁ(´ω`)温泉

あとはお菓子買い出ししてぬくぬくDVD観るとか鉄板コンビがあれば尚しあわせです(´ω`)グッド!


こんな天気を楽しんじゃいましょ~。くもりキラキラ
よい1日を..( ^ω^ )ハート
おっはよんヽ(・ω・。)ノ


仕事の日の朝って

“もぅ目覚ましなっちゃった(T^T)しんどいー。”

って思うのに、お休みの日って
いつもより早く起きてたりする私σ('ω')


未だに気分は小学生。(笑)
その頃の感覚が今も抜けないんだなぁ。


それでいつもはバタバタな朝ごはんなんだけど
お休みの日は日頃作ってみたかったり食べたかったものをのんび~り作って食べるの。…広告チェックしながら(笑)

この上ないしぁ~わせ(*´艸`)ドキドキ


そそ!最近やずやの香醋を飲んでるのょ。
お母さんがくれて1ヶ月前くらいからかな?
あっ。まだ意外に経ってなかったや(;・з・)パー

辺見えみりなんて7年飲み続けてるんでしょ~キラキラキラキラ
すごいよね~キラキラ

7年続けてることもなけりゃ
7年続くだろう…ってこともないょ。(笑)

でね~7年繋がりで。
昔ヘアメイクさんみたいな人が
『今のあなたの体は7年前のあなたの食事でできてるんですょ^^。』
って言ってるのを聞いて…


思い出せるかっ(。∀゚)!!!!って感じでした(笑)

きっとアロエヨーグルトにハマってた頃かな~。


でも逆を言えば今食べてるものが7年後の自分を造るわけでしょヒヨコ

不思議~。
ほんとかなぁ('ω'*)?

もしほんとなら7年後の自分‥
100%肥えてますけどねブタ(笑)

でもこうゆう話、すぐ信じるはちなのでしたヽ(*´`*)ノ