不思議だね~。
もぅこんな時間なのに
外がまだ明るいの。
きっと夏はすぐそこだね~。
∩^ω^∩
夏は好きじゃないんだけど
無条件にわくわくするのは
なんでだろね(ω*)
さてはて。
今日のお仕事
たのしかった~。^ω^
最近ようやく
たのしー。
って思えるようになったんだ。
出来上がってる空間に溶け込むのがほんと苦手で
その上、緊張しいの人見知りなのに
必死で頑張っちゃうから
すんごい疲れちゃうんだな。
それゆえ落ち込むこともしばしば…(._.)
笑
だけどね。最近は自分っぽさを出せるようになっていって、そしたら人付き合いがうまくいくと仕事も楽しくなるから不思議!
居心地とか着心地とか住み心地とかとか?(まだある?笑)
心地イイ!って思える日々を過ごしていたぁ~ぃね^ω^
って書いてる間に外は真っ暗。
さみし~。(´・ω・)
もぅこんな時間なのに
外がまだ明るいの。
きっと夏はすぐそこだね~。
∩^ω^∩
夏は好きじゃないんだけど
無条件にわくわくするのは
なんでだろね(ω*)

さてはて。
今日のお仕事

たのしかった~。^ω^
最近ようやく
たのしー。
って思えるようになったんだ。
出来上がってる空間に溶け込むのがほんと苦手で
その上、緊張しいの人見知りなのに
必死で頑張っちゃうから
すんごい疲れちゃうんだな。
それゆえ落ち込むこともしばしば…(._.)
笑だけどね。最近は自分っぽさを出せるようになっていって、そしたら人付き合いがうまくいくと仕事も楽しくなるから不思議!
居心地とか着心地とか住み心地とかとか?(まだある?笑)
心地イイ!って思える日々を過ごしていたぁ~ぃね^ω^

って書いてる間に外は真っ暗。
さみし~。(´・ω・)
´ω`)