不思議だね~。
もぅこんな時間なのに
外がまだ明るいの。

きっと夏はすぐそこだね~。

∩^ω^∩

夏は好きじゃないんだけど
無条件にわくわくするのは
なんでだろね(ω*)ドキドキ


さてはて。
今日のお仕事ナイフとフォーク

たのしかった~。^ω^

最近ようやく
たのしー。
って思えるようになったんだ。


出来上がってる空間に溶け込むのがほんと苦手で
その上、緊張しいの人見知りなのに
必死で頑張っちゃうから
すんごい疲れちゃうんだな。
それゆえ落ち込むこともしばしば…(._.)ダウン


だけどね。最近は自分っぽさを出せるようになっていって、そしたら人付き合いがうまくいくと仕事も楽しくなるから不思議!


居心地とか着心地とか住み心地とかとか?(まだある?笑)

心地イイ!って思える日々を過ごしていたぁ~ぃね^ω^クローバー

って書いてる間に外は真っ暗。
さみし~。(´・ω・)
今日は夕方まで頑張るぞ(`・ω・)!

午後からはやることいっぱいだから、あっちゅう間に終わるよね!
…終わるのか(・_・)??

よしゃ!頑張るぅぅ~・ε・♪

ん~野菜に飢えてる今日この頃…むしゃむしゃバリバリ食べたいょ~。。
今日はお休み( ^ω^ )

家でぬくぬくするには
快適なお天気だなぁ。

今はシフォンケーキが焼き上がるの待っとります(ハート´ω`)ナイフとフォーク

うんうんハートいい匂い!
たのしみ~。