お腹いっぱいだぁよ~。
今日は大好きなパン屋さんの
パンを食べて午後も頑張れそぉ♪
(ハート´ω`)食パンドキドキ

あと教えてくれたプルーンも
食べた!
それからヨーグルトも
食べた!!

これで完璧(´ω`)グッド!キラキラ
ありがとぉ~キラキラキラキラ
やっぱりコメントくれると
すんごく嬉しいドキドキ∩^ω^∩ドキドキ


…いんや~しかし
喫煙所の煙たっぷりの部屋でご飯とか食べれる人すげ~。
絶対無理~(;´д`)
あんな煙もくもくの部屋
2秒でリタイア~。


そうそ長音記号2ハート
コメントくれる子へ。

コメント欄にお返事返すと
いちいち見に来なきゃいけないからめんどくさい??
ブログに更新した方がよい??
どっちでもって感じ??


そんなこんなで
満腹で動きたくないけどブタ
引き続きいってきま~すパーハートハート
みんなもよい休日を~( ^ω^ )クローバー