ART OSAKA2024 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

ART OSAKA2024 
ご招待枠の日にお邪魔しました
@galleryrin_tokyo さん
gallery麟さん
いつもありがとうございます。


はじめてARTお迎えした
2018年 ART OSAKA

2019年 ARTOSAKA
 
作り手、繋ぎ手、選び手、エネルギーが交錯する場所
 
非日常な空間に自分がいる不思議

 
アジアのギャラリーが同じ場所に集うので
自分の好みの傾向を知って
感性を磨くにも良き場
 
「自分の家に置くには?」
「自分の心が動くのは?」と
わりに好みが明確なワタシですけど

 
今回、あらたに
「とにかく緻密が好き」と再認識







 
工程が複雑、緻密の集積、仕上がると統一感がある
 
そんな作品の前で足が止まったようで
作家さんやギャラリストの方と
懇々と話し込んでしまいました。
 



 
また緻密の美しさに心奪われる豊かさを味わえました
 



クライアントさん宅でも
アートをお迎えされる方が増えてきて
豊かな暮らしを体験される様子に
私の方が嬉しくなります。