【終了】30分無料相談+基本の片付け動画講座 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

「基本の片付け講座」を
動画講座にしました!


サクッと観て、
サクッと片付け気分を高めてもらえたらと
お値段価格¥600です
 
 
 
そして
 
 
30分の無料相談付き
 
 
サクッと相談してほしいから
動画を観ていなくても無料相談は申し込み可能。
 
オンラインなので
どこからでもご利用いただけます。
 
 
収納動線、間取り相談、
引越し相談、片付けのこと、
モノの減らし方、収め方…
まずは
話してみてください。
 
思いもよらない解決策が
飛び出すモノです。
 
 
 
このところ 
初対面の方からの片付け相談を
聞かせていただく機会が続きまして
とても刺激を受けています。
 





これまでの私だったら
しっかり資料を揃えてもらって
事前に読み込む時間もしっかり取って
準備に時間をかけないとお答えできない!
と思い込んでいたんです。
(ゆえに提出資料を大量にお願いしていました)
 
 
しかし
資料無しの初対面の方であっても
伝える意気込みがある方だと
スッと脳裏に映像で浮かぶことが増えまして。
 


もちろん資料があれば 
正確性は高まりますが
相談内容の肝は
資料じゃないことだったりするのです。
 
 
30分の無料相談は
まずは、夏休みが開ける頃までを目安に
受付けていきます。
人気の曜日は早く埋まるのでお早めに。
動画講座を購入後のサンキューメールに
個別相談の申込先を記載しています。

 
 
 
 
 

動画講座の視聴先は
YouTubeではなく
私のホームページサイトになります。
アプリ不要ブラウザで観れて便利なんです。




 

お使いのブラウザ環境に影響うけるので
YouTubeほど快適じゃなかったらごめんなさい。
 

動画講座の補足も個別相談で承りますので
持ち込んでくださいませ!
 
 

たくさんの方のご利用
お待ちしています。
 
「片付けに困ってる」
お知り合いの方がいらしたら
ご案内いただけると嬉しいです。
 
どんどん広まりますように!



 
 




家の片付け方も分かるワーク付き

最終日には30分の無料相談プレゼント


 

 

 

▼著書発売中