12月の譲渡会、終了しました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

 

今年最後の譲渡会は無事終了しました。

大きな子犬たちに会いにきてくださった方もいて、こんなに大きいけどまだまだ頑張らねばと思いました。


まっしぐらは机の下からなかなか出てこなかったけど。


卒業犬はモニカちゃんと小町ちゃん(元:あきたこまち)が遊びにきてくれました。

モニカちゃんは何やら着せられて・・・


小町ちゃん(元:あきたこまち)は相変わらず可愛くって。

感動の兄妹再会とはいかなかったけど、ささにしきと2まわりくらい大きさが違いました。

体重も10kg近く違う感じ。




T様よりフードなどをいただきました。


ジャスパーママさんよりフードとご寄付。



キキママさんよりシートと保護犬たちのために絵を描いた売り上げを寄付していただきました。



みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


来年1月の譲渡会は開催予定です。


問い合わせはこちら→hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 

 

パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・9ヶ月位・20kg)

  ささにしき(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  こしひかり(MIX・男の子・7ヶ月位・21kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  J(トイプー、男の子、9歳)

  K(マルプー、男の子、8歳)