頑張るなぁ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

イチローはほぼ1日おきに皮下点滴に通っています。
見た目は復活のような感じなので、2週間ぶりに血液検査などを実施。

腎臓の数値も下がってきているようで。
肝臓の数値が上がっていますが、こちらは様子見で。



今のイチローはお腹が空いたり、水を飲みたかったりすると大泣きします。
昨日は夜中2時半くらいにないたかな。
具合が悪くなった時は鳴きませんでしたが、今は復活してきたので、昨年からの状態に戻った感じですね。
昨年と違うのは、保護したお米シリーズたちが成長して散歩もしないといけないので、老体に鞭打って生活している感じです。

先ほど、12時半にご飯を食べたので、明け方まで寝てくれると思うのですが。



前足を触ると怒るイチロー。

元気は出てきています。




明日というかもう今日ですが、今年最後の譲渡会。
卒業犬も遊びに来るというので、まったり過ごす感じかな❓
大型犬が多いので、なかなか譲渡が進みませんが、じっくりとずっとの飼い主さんを探します。



 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・9ヶ月位・1.5kg)

  ささにしき(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  こしひかり(MIX・男の子・7ヶ月位・21kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  J(トイプー、男の子、9歳)

  K(マルプー、男の子、8歳)