大きくなっています。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

子犬たち、大きくなっています。

今日は先程再計算してみたらフードの量がちょっと多かったようで。

まっしぐらとささにしきは少し大きいので大丈夫ですが、他はちょっと多かったみたいです。

特にゆめぴりか。

それでも良いうんちをしてくれて、大きくなっております。

やることも一人前で、成犬たちの水も飲めるように。



兄妹犬同士の遊びもだんだんと激しくなって。



どんぐりには怖くてできないけど、結鶴なら平気な子犬たち。



最初は1kgできた子犬たち。

すでにサークルはパンパン状態。





寝ている時は天使ですね。


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・8ヶ月位・24.5kg) トライアル予定

  ピスタチオ(MIX・女の子・7ヶ月位・17kg)

  ささにしき(MIX・男の子・8週齢・4.5kg)

  こしひかり(MIX・男の子・8週齢・4.0kg)お見合い済

  まっしぐら(MIX・男の子・8週齢・4.5kg)

  てんたかく(MIX・男の子・8週齢・4.0kg)トライアル予定

  あきたこまち(MIX・女の子・8週齢・3.8kg)トライアル予定

  つやひめ(MIX・女の子・8週齢・4.0kg)トライアル予定

  ゆめぴりか(MIX・女の子・7週齢・3.8kg)

  ひとめぼれ(MIX・女の子・8週齢・4.0kg)