2ヶ月齢すぎました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

5月20日くらいに生まれたのでは?と言われている米シリーズ子犬たち。

2ヶ月を過ぎた感じでしょうか❓

みんな1回目のワクチン接種に行ってきました。


本当によく食べ、よく遊び、かなり大きく成長しています。


  ささにしき 男の子 5.7kg

  こしひかり 男の子 5.2kg

  まっしぐら 男の子 5.6kg

  てんたかく 男の子 5.28kg

  あきたこまち 女の子 4.86kg

  つやひめ 女の子 5.34kg

  ゆめぴりか 女の子 4.9kg

  ひとめぼれ 女の子 5.1kg


男の子たちは20kgはいきそうですね。
女の子は20kgで止まりそうな感じ。

とにかく動き回るので、寝ているところに近づいて写真撮らないと難しい。
なので一部

これはあきたこまち


まっしぐら


てんたかく


ひとめぼれ


とにかくペットシート敷いてあっても、走り回るとぐちゃぐちゃで。

布製のおねしょシートも敷いてあるが、それも引っ張ったりして。

まぁ、やんちゃになってきました。


じっくり、ゆっくり、この子達を幸せにしてくれる家族を見つけなければ。



 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・8ヶ月位・24.5kg) トライアル予定

  ピスタチオ(MIX・女の子・7ヶ月位・17kg)

  ささにしき(MIX・男の子・2ヶ月・5.7kg)

  こしひかり(MIX・男の子・2ヶ月・5.2kg)お見合い済

  まっしぐら(MIX・男の子・2ヶ月・5.6kg)

  てんたかく(MIX・男の子・2ヶ月・5.28kg)トライアル予定

  あきたこまち(MIX・女の子・2ヶ月・4.86kg)トライアル予定

  つやひめ(MIX・女の子・2ヶ月・5.34kg)トライアル予定

  ゆめぴりか(MIX・女の子・2ヶ月・4.9kg)

  ひとめぼれ(MIX・女の子・2ヶ月・5.1kg)