7月の譲渡会、終了しました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

ほとんど写真を撮らずの譲渡会。
室内だったけど、外の暑さは感じました。

ピスタチオはvaloに対して唸っていたし。
グイグイくるのはあまり好きではないようで。

この暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
valo、つやひめ、あきたこまち、こしひかりorてんたかくのどちらかがトライアルになります。

又支援物資や寄付、ありがとうございました。
クレープママさんより



モニカママさんより



T様より



ペットシートがほぼなくなってきたところだったので、助かります。
ありがとうございました。

8月も譲渡会は開催予定です。

問い合わせはこちら→hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 

 

パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・8ヶ月位・22kg)トライアル予定

  ピスタチオ(MIX・女の子・7ヶ月位・17kg)

  ささにしき(MIX・男の子・8週齢・4.5kg)

  こしひかり(MIX・男の子・8週齢・4.0kg)お見合いすみ

  まっしぐら(MIX・男の子・8週齢・4.5kg)

  てんたかく(MIX・男の子・8週齢・4.0kg)お見合いすみ

  あきたこまち(MIX・女の子・8週齢・3.8kg)トライアル予定

  つやひめ(MIX・女の子・8週齢・4.0kg)トライアル予定

  ゆめぴりか(MIX・女の子・8週齢・4.8kg)

  ひとめぼれ(MIX・女の子・8週齢・4.0kg)お見合い予定