パルミジャーノに会ってきました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

10月に譲渡決定のパルミジャーノ。

貸し出ししていたサークルなどを受け取りに、パルミジャーノに会いに行ってきました。

 

最初は全然分からなくて、吠えられました。

ちょっと残念。

 

ママさんが「早川さんだよ〜」って言ってくれても、ワンワン。

でもだんだん鼻を使うようになって。

 

あれ?この匂い知ってる〜

 

ひさしぶりじゃん‼️





 

思い出してくれてよかった。

でもとっても可愛がってもらっている証拠だよね。

お子さん達たも仲良く、本当によかった。

犬って良いよね。

最高の友達になれる。

 

パルミジャーノはパルミジャーノもままで。

 

 

 

 

 トライアル始めた頃より大人になったね。