ありがとうございました‼️ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

たくさんの方から梅ちゃんへのメッセージ、本当にありがとうございます。

いつもトレーニングしてくれている先生も今日はきてくれて、梅ちゃんにお別れをしてくれました。





梅ちゃんはここに来るまで過酷な状況だったけど、みんなに愛されたわんこでした。

 

皆さんの心に残ってくれてると思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

我が家での梅ちゃんの存在は王女様みないな感じでした。

 

病気が進むと好き嫌いが多くなって、毎日日替わりランチ状態。

残したものは我が家の大型犬がありがたくいただくという。

 

梅ちゃんのいたサークルに梅ちゃんがいないだけでもなんか空間がものすごくあるように感じてしまいます。

 

温かいメッセージ、ありがとうございました。