梅ちゃん、旅立ちました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

毎日胸水が溜まる梅ちゃん。

胸水を抜いて、点滴して。

貧血もある。

静脈点滴もできなくなった。

肺の転移もある。

 

シリンジで液体フードを少量あげたけど、明け方もどしている。

消化もできないよう。

 

もう十分がんばったね。

もう十分。

 

超大型犬とも相談して、先生も同じだったら楽にしてあげようと決めた。

 

今日も病院へ。

 

先生と話しました。

覚悟はできていますと。

 

お世話になった看護師さんも顔を出してくれました。

梅ちゃんは私の腕の中で、旅立ちました。

眠るようにとっても穏やかでした。
 

保護した時にすでに乳腺腫瘍が破裂した状態だった梅ちゃん。

こんな状態になるまで生ませてるんですよね、繁殖屋は。

 

 


 

あまり表情がなかったけど、どんどん良くなって。

散歩はルンルンだった。

 

 

 

ドッグカフェにも行ったね⁉️

被り物も挑戦したし。

 



 

明日梅ちゃんを火葬してきます。

 

梅ちゃんという可愛いチワワがいたことを覚えていてくれたら嬉しいです。

 

梅ちゃん、お疲れ様。

またね❣️