はるまき、トライアル決定です | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

HugAnimals譲渡会でご縁のあったはるまき。

次の譲渡会へも来ていただきました。

ビビリな性格のため、先月から1週間に一度お家へ伺い、トライアル前に慣れるようにと練習してきました。

今日はお家から一緒に散歩へ。

 

オートバイの大きな音など、ちょっと引きが強くなる部分は多いものの、上手に散歩できました。

海まで行って、波の音も大丈夫だったはるまき。

 




 

 

はるまき今週末からトライアルが決定しました。

最初はビビリで戸惑うこともあるかもしれないけど、少しずつ慣れていってくれるといいな。

 

がんばれ、はるまき。