どらやき、家族決定です。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

トライアル中だったどらやきに正式譲渡のお申し入れいただきました。

本日、手続きに行ってまいりました。

 

さすがにまだ私のことは覚えてくれていたけど。

新しいお名前はトト君。

 

おうちが近いので、また会えるね⁉️

 

 




 

I様、どらやきのことよろしくお願いいたします。

 

 

どらやき、卒業です。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。