もも、家族決定です。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

トライアル中だったももに正式譲渡のお申し入れがありました。

先住犬のアズちゃんとはまだちょっと距離はあるようですが。

 

お名前はグーちゃん。

とっても可愛がっていただいております。

 

 


C様、もものことよろしくお願いいたします。

 

今回ももがセンターから引き出され、感染症隔離期間中、お世話をしてくださったファーブル家、ファーブル家の里親様、ありがとうございました。

まだ小さかったもも。




幸せ掴みました。

 

 

 

もも、卒業です。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。