にのその後2 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

引きこもり、びびり犬のにのですが、超大型犬(一応人間の主人)が庭に出ると、なんとにのも出るようになってきました。

 

子犬組のねぎま、モニカ、はるまきとはとっても良く遊びます。

食欲旺盛なので、ねぎまと同じ回数だけ与えて、前よりも大きくなってきました。

 

 



 

バリケンだったのをケージに変えて、見えやすくしてみました。

前よりいいかな?

ご飯以外でも少し私の匂いを嗅ぎにくることができるようになってきたこと。



 

まだまだ先は長いけれど、徐々に徐々に人間との生活に慣れていってもらわねば。

短期間では無理かもしれないけど、少しでも改善できて、良い家族に巡り会えるようにしないと。

頑張らねば。