おはようございます。


あなたの輝きを引き出しライフキャリアをサポートする、
ライフスタイリストののりです。
 

それでは、
冬休み突入ということで宿泊してきた、
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチを

レポートしていきますね。

 

レポ1

 

 

 

 

 

 

リゾート感が素敵

まず車寄せから入った中央のロビーがとっても広々!
且つ、ブセナホテルやハレクラニと同様に、
プールや海向けに開いているので抜群の解放感がリゾートっぽくてとってもいい感じでした。

 

 

 

 

ゆっくりできそうなソファーもキラキラ

 

 

目の前には30分おきに音楽と共にあがる噴水が!
夜はライトアップもされてとっても綺麗でしたよ。

 

 

 

 

お部屋の紹介

早速お部屋のご紹介キラキラ

全客室がバルコニー完備のオーシャンビュー!

ということで、私たちのお部屋からも綺麗な海が!!

 

お天気が良ければサンセットが見れるんじゃないかなぁ。
やっぱりオーシャンビューのお部屋っていいですよね!
朝起きた時に綺麗な海が見えるって、
沖縄県民の私にとっても非日常で幸せ感UPです。

私たちが泊まったのは一番一般的なツイン(34㎡)のお部屋。

34㎡と少し小ぶりかなと思ったのですが、
パソコン仕事がしやすい高さの壁にくっついたテーブルや、
ちょっとくつろぎたい時用のテーブル。

 

 

そしてバルコニーにも、ちゃんとテーブルとイスがあって、のんびりできます。

ベットは、もともとは離れているツインタイプ。
ベットにタイヤがついていたので、

くっつけて使いました。

 

お風呂と洗面スペースも広々。

ガウンもあるよーーキラキラ

 

バスソルトなんかもありました。

 

ドライヤーは風力も強くてあっという間に髪が乾きました。
 

アメニティはMiller Harrisのティートニックシリーズ。
紅茶のような香りキラキラ


赤ちゃん連れの方用にいろいろ借りられるアイテムもいっぱいあるので、

赤ちゃんと一緒のお泊りでも安心。
また施設紹介でご案内しますが、キッズルームもあるんです。

  • ベビーベット
  • ベビーバス
  • おむつ用ゴミ箱
  • ミルトン哺乳瓶消毒器
  • 補助便座(踏み台付)
  • おまる
  • キッズ用コップ、スプーン&フォーク
  • ベビーカー(Aタイプ・Bタイプ)

 

その他にもいろいろ貸し出し備品が。

枕も選べたりするみたい。

 

その他のアメニティ

 

 

 

↑デカフェもあったよ。
ただ、コーヒーは朝食の時のレストランの方が断然美味しかった。

 

 

 

 

こちらのビーチサンダルとビーチバッグは本来はこちらのお部屋にはつかないようです。
クラブラウンジの使えるプランだとついてくるみたい。
この2つのアイテムは嬉しいよね。

あと、冬場はないのですが、
夏場はビーチガウンもあるみたい。

 

パシャマ。
セパレートタイプが使いやすくてやっぱり嬉しい。

 

キッズ用はないようなのですが、
120cm以上ならSサイズがピッタリ。

お部屋の様子はこんな感じで、
次回はホテルの設備編をお届けしますね。

 

今日もあなたのいるところから
輝きが溢れますようにキラキラ

 

 

最新のイベント情報

 

★ハイサイクリーン隊

 
 
★沖縄リトリートツアー
 

 

地球となかよし

 

■地球となかよし

https://friends-earth.jp/

 

■地球となかよしチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUnwbLsariUEMd56P8NUj3w

チャンネル登録よろしくお願いします地球ラブラブ