おはようございます。


あなたの輝きを引き出しライフキャリアをサポートする、
ライフスタイリストののりです。
 

無事にメインのお仕事も2023年仕事納めとなったことを受けて、
家族で気になっていた琉球ホテル&リゾート 名城ビーチに家族でお泊りに行ってきたので、

レポートしますね。

 

 

 

南部エリアにお勧めのホテルが登場!

 

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチは、
2022年7月23日にOPENしたホテル。

那覇空港から車で約20分の場所にあり、
1,800メートルも続く名城ビーチ沿いにある、
オンビーチのホテル!

敷地はなんと50,000平米で、
443室の全客室がバルコニー完備のオーシャンビュー!

 

 

9つの多彩なレストラン&バーと
流れるプールやインドアプールなど県内最大級となる全6種類のプールを完備。

これまでリゾートホテルといえば、
おススメは中部以北の西海岸だったのですが、
ここはホントにお勧めしたいホテルでした!

 

 

お勧めな理由

 

沖縄で、とにかくのんびり過ごしたい!
そんな人にはピッタリのホテル!

その理由として、

空港から20分!しかも直通のリムジンが出ているので、レンタカーも不要。
冬でも入れる屋外プールと室内プール(ジャグジー付)があり、
冬以外のシーズンであれば6種類のプール(流れるプールやスライダー付のプールあり)があり、
オンビーチで沖縄らしい美しい海にもすぐドボン!!

 

 

 

ぶっちゃけ周りには何にもないw
なんだけど、一旦ホテルにチェックインしちゃえば、
ホテル世界観の中で、
南国のリゾートを満喫できるホテルだと思います爆  笑キラキラ

空港からわずかに20分っていうのがすごくよくて、
11時のチェックアウトの後も、
フロントに荷物を預けて、
ギリギリまでプールで遊んだり海で遊んだりもできちゃうおねがい飛び出すハート
(別途ご紹介しますが、ちゃんと更衣室&シャワーがあるので、チェックアウト後も安心して楽しめます。)

では、
次の投稿から
冬でも大満足で楽しめた、
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチの宿泊レポートをしていきますね。

 

今日もあなたのいるところから
輝きが溢れますようにキラキラ

 

 

最新のイベント情報

 

★ハイサイクリーン隊

 
 
★沖縄リトリートツアー
 

 

地球となかよし

 

■地球となかよし

https://friends-earth.jp/

 

■地球となかよしチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUnwbLsariUEMd56P8NUj3w

チャンネル登録よろしくお願いします地球ラブラブ