離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY④ | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。

 
こんばんは、
富田紗智子です。




 
離婚の危機
 
 

 

離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY①

 

離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY②

 

離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY③

 

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前向きな言葉が、
ポツリポツリと出始めた旦那。
 
 
 
 
離婚寸前の綱渡りは回避。



と思いきや、

夫婦にとって、
最も大きな危機が訪れます。
 
 

とにかく、
テレビやゲームに関してが変わらなかった。
 
 
 
テレビやゲームのリモコンを握りしめたまま、
寝落ちしている状態は毎日続いていたんです。
 
 
 
ここに関しては、
数年揉めていました。
 
 
 
 
「わたしを取るの?ゲームを取るの?」と、
 
傍から見たら“何を言っているんだ、この人は?”と思うことを、
 
本気で投げかけていました。
 
 
 
 
奥底で、
 
人としても、女性としても、
テレビやゲームに負けた…という悲しさや虚しさ、失望感。
 
 
 
旦那は、平日は仕事で夜遅く、

休みの日は、朝までゲームをやって昼過ぎに起きる生活。

 

でかけて帰ってきても、
すぐテレビを付けて座りっぱなし。


下手すると、さらに昼寝。




仕事に家事に育児、
ひとりの時間すら持てないわたしにとって、


もう限界でした…。



旦那に離婚の話を切り出します。



頭を下げて、
もう無理、限界だと。
 


怒るというよりは、

悲しさや虚しさ、絶望感、
感情を全て話しました。



旦那はそこまで追い詰めていたのかと、
ハッとしたそうです。



夫婦で、
怒りをぶつける形ではなく、

自分達の思いを初めて語りました。




わたしの思いだけではなく、
旦那の思いも全て話してくれました。



男として、長男として
生まれた育った旦那にとって、

思いを話す、本音をさらけ出すというのは、
なかなかできるものではなかったみたいなんですね。




ふたりで、
正座で向かい合って、

お互い泣きながら
朝、5時まで話し合いました。




 
続きます。
 
 
 
 
◇ ◇ ◇ ◇
 
 

 8月に「パートナーシップについて」

zoomセミナー開催します。
 
詳しくはもう少々お待ちください♡

 

 

 

■LINE@やってます♪
・ブログよりざっくばらんな富田紗智子を配信中^^
・セミナーなども、先行してご案内していきます。
・登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡


友だち追加
 

 
 
 
▽現在ご提供中のメニューはこちら▽
 

◆小さな一歩を踏み出して、
大きく未来を変えてみませんか?
未来を変える個別相談はこちら


◆あなたの魂の声を聴いてみませんか?
zoomでヒプノセラピー受けられます。
ヒプノセラピーはこちら


◆ブロックを解消して、
望む未来を手に入れる。
UMIカウンセリングはこちら