離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY① | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんばんは、
富田紗智子です。




大切なパートナーシップについて
 


今日は、
パートナーシップについて書きますね^^






何気に子育ての事をよく書きますが、
パートナーシップってとっても大切。




そして、わたくし
旦那さんとめっちゃめちゃ仲が良いのです。



ただ、
最初からそうだった訳ではないんですね。



わたし達、

「離婚をしよう」と同意した事があるほど、夫婦関係は破綻ギリギリでした。




とにかく、

お義母さん、
お祖母ちゃん、
旦那に子供、

それはもう不満だらけ。




帰宅して早々、

「あのさ、聞いてよ!

お義母さんがね、○○(娘)の髪の毛結んだのにやり直すんだよ💢

お祖母ちゃんがね、○○に勝手にお菓子あげるの💢

○○がね、生意気なこと言ってくるの💢」


と、不満のシャワーを浴びせかけていたんです。





腹が立った、
辛かった、
悲しかった、
悔しかった、

あなたはほとんど仕事だからいいけど、
わたしはこんなに大変なんだ、

と聞いてほしかった。



「そっか、よく頑張ったね」
「ありがとう♡」

って言ってほしかった。




でも、
それを聞いた旦那さんは、

「はぁ〜〜〜〜〜〜〜」

と、長ーいため息をついて、


「仲良くしてよ」

と言うだけ。




「何それ!

わたしはあなたの家族と仲良くやろうと頑張ってるのに、
しかも、嫌な思いをいっぱいしてるのに、

なんで聞いてくれないの!!!」


と、心が荒れ狂うほど怒り心頭でした。




そして、
ご飯を食べた後はずっとテレビかゲーム。



横から話しかけても、

こっちを見ることもなく「うん、うん」と同じ返事を繰り返すだけでした。




テレビを見っぱなし。

チラッともこっちを見ない

うん、うん、以外言わない。


しつこく言って「え?」と聞き返しても、
脳みそがテレビに向いているのは明らか。




ぜっっったい聞いてない💢




それが、
今ではテレビを消して、
わたしと話すためにリビングに来てくれる♡



なぜだと思いますか?


続きます^^




◇ ◇ ◇ ◇
 

 


8月に「パートナーシップについて」
zoomセミナー開催します。

詳しくはもう少々お待ちください♡




 

■LINE@やってます♪登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡

友だち追加
 

 
 
▽現在ご提供中のメニューはこちら▽
 

◇小さな一歩を踏み出して、
大きく未来を変えてみませんか?
未来を変える個別相談はこちら


◇あなたの魂の声を聴いてみませんか?
zoomでヒプノセラピー受けられます。
ヒプノセラピーはこちら


ブロックを解消して、
望む未来を手に入れる。
UMIカウンセリングはこちら