離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY② | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんにちは、
富田紗智子です。





衝撃的な一言
 

 




の続きです。







脳みそがテレビに向いているのは明らか。


ぜっっったい聞いてない💢




わたしは、
妻としてより、まず女性として見てもらえてないのではないか…と、

とても悲しくて、


ある日、意を決して聞きました。



「わたしの事を女性として見てる?」と。




一瞬固まる旦那

「・・・」


そして、目を背けながら、

「ごめん…」




破壊力がものすごかった
「ごめん…」


絶望感、
悲しみ、
虚しさ、
悔しさ、




そのままヨロヨロと横になったものの、
朝まで寝ることができず、

枕元には、
泣いて、泣いて、泣いた
涙のティッシュが散乱しました。




その頃のわたし、

わたしの事何もわかってくれない!
わかろうとしてくれない!

と、感じていたんですね。



これを宇宙の法則に当てはめると、



その時、旦那も同じように、

俺の事何もわかってくれない!
わかろうとしてくれない!

と感じていたことになります。




わたしが、
わたしだって、
わたしばっかり、

わたし、わたし、わたし!




全て主語が「わたし」でした。



その時旦那さんが、何を考えていたかなんて、

微塵もわからなかったし、わかろうとしなかった。




もし、
わたしが旦那の立場だったら、

同じように「ごめん…」って言ったと思います。




帰って早々、

まくし立てるように愚痴を聞かされ、

的確な返事を求められ、

やれ察しろ、やれ動け、


そんな空気がうごめいている中、
心地が良いはずないですよね。





同居の4年半の間に、
旦那さんは、7キロ痩せました。



いかに、精神的負担が大きかったかわかります。



さて、
そんなギリギリの夫婦生活に大きな転機が訪れました。



同居の解消、

旦那と娘と3人で住むことになります。



続きます^^



 
◇ ◇ ◇ ◇
 

 8月に「パートナーシップについて」

zoomセミナー開催します。

詳しくはもう少々お待ちください♡

 



■LINE@やってます♪登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡

友だち追加
 

 
 
▽現在ご提供中のメニューはこちら▽
 

◇小さな一歩を踏み出して、
大きく未来を変えてみませんか?
未来を変える個別相談はこちら


◇あなたの魂の声を聴いてみませんか?
zoomでヒプノセラピー受けられます。
ヒプノセラピーはこちら


ブロックを解消して、
望む未来を手に入れる。
UMIカウンセリングはこちら