離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY③ | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんばんは、
富田紗智子です。





真っ先にやったのは
 

 

離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY①


離婚寸前からの逆転♡愛され妻STORY②



の続きです。


 

 





そんなギリギリの夫婦生活に大きな転機が訪れました。



同居の解消、

旦那と娘と3人で住むことになります。




同居を解消したことで、

気を使うことがなくなり、

心に余裕ができました。




自分のやりたいようにやれる。



家事の少なさや、
料理の選択肢が広がったこと、

好きなテレビが見れて、
好きなところで寝っ転がれる。




やるかやらないかは別として、

テレビを見て、横になりながらポテチを食べることができるわけです^^




休みの日は好きなだけ寝ていられるし、

「いつ洗濯物やるの?」

と、勝手に部屋を開けられることもない!





3人で住み始めてから、
すぐに旦那さんとの関係で変化が出たのが料理でした。



同居してる時は、

お祖母ちゃん、
お義父さん、
お義母さん、


みんなの口に合うように料理を考えていたので、

辛いものなんてもってのほか、

お祖母ちゃんから見て突飛な料理も外して、

和を中心に、主菜と副菜、

いつも頭を悩ませながら作っていました。




それがなくなり、
好きなものを好きなように作れる。



真っ先にやったのが、
旦那の好きなものを作ってあげること。




キムチに豆板醤、
辛味噌にコチュジャン、


このような調味料をバンバン使うことができる。




豚キムチに辛い麻婆豆腐、
カレーも辛口、お肉中心の献立。



旦那さんの顔が、
だんだんイキイキし始めたんです。




帰ってくるのが楽しい。


今日は何のご飯だろうと、
それを糧に仕事頑張った。


毎日食べ過ぎで苦しい。



そのような言葉が、
ポツリポツリと出始めました。





続きます。




◇ ◇ ◇ ◇
 


8月に「パートナーシップについて」

zoomセミナー開催します。

詳しくはもう少々お待ちください♡
 

 

■LINE@やってます♪登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡

友だち追加
 

 
 
▽現在ご提供中のメニューはこちら▽
 

◇小さな一歩を踏み出して、
大きく未来を変えてみませんか?
未来を変える個別相談はこちら


◇あなたの魂の声を聴いてみませんか?
zoomでヒプノセラピー受けられます。
ヒプノセラピーはこちら


ブロックを解消して、
望む未来を手に入れる。
UMIカウンセリングはこちら