皆さま、こんにちは!

 

・大人のための生き方スクールクイーンズアカデミー主宰

 ・パートナーシップ哲学【女王道】探求者
 

黒谷マリアです。

 

今日は先日開催した

【宴2020!大BBQ&ボーリング大会】

振り返りでございます!

 

 

 

 

爽やかな秋晴れの日!バス2台でお出迎えです♡
 
 
乾杯!(ここに至るまで相当わちゃついたw
 
 
奥:ゆかこが作ってくれた横断幕にはしゃぐ我
手前:お?見覚えのある…この人は…
 
 
そうです。お父さんです
 
 
娘さん3人連れて、家族でお越しでございました(違
 
 
人の恋話でキュンを充填する人たちw
 
 
玄人感が滲み出てしまう二人w
□パートナーシップカウンセラー美和
□依存症&共依存アドバイザー麻弥 from らいくみ塾
 
 
息子のパーカー巻いたら、悟りがひらけた人。
 
 
4者4様。
 
 
かんわいい(癒
 
 
いくらでも喋れる。
 
 
久しぶりに会えたけど、喋らないうちに撃沈した人
 (またゆっくりね♡
 
 
老若男女入り乱れております。
 
 
魔女も最高の笑顔に♡
 
 
 
旧世代アイドルユニットw センターあゆーるです♡
 
 
久しぶりの宇宙2人と、my sweet ろうこ
しーちゃんは関西に引っ越してきます。w
 
 
照れ隠しカオリ。ハートフル過ぎ(身内総感涙
 
 
遠近法を使うことにしました(礼
□ビジネス
 
 
1122を記念日にしてくれた立役者、のんちゃん


靴どこ。

 
続きましてボーリング!
 
 
可愛すぎ(泣 
 
 
美女、時々、戦国武将w
 
 
女の笑顔って…最高(惚
 
 
エンドレス可愛い。弟子入りしたい。
 
 
息子。
 
 
image
母。
 
 
投げるの疲れてキッズに託した人。
 
 
もう眠ることにした人。
 

優勝した人。
 
 
image
12レーン占拠させて頂きました。
 
 
黒谷組構成員の皆様♡
 
 
 
いや。
 
 
楽しかった(じーん
 
色々反省点とか想定外
あったと言えばあったけど(笑)
 
そんなこんなも含めて
みんなに会えて、
どこに繋がるでもない、
今、を一緒に刻めたこと
 
本当に幸せでした!
 
お集まり下さったみなたん、
改めて...
 
あざした!!
また一緒に遊びましょー!!

※次月の鞍馬山ハイキングは
キャンセル待ち受付ちうです👺
 

 
そして、
いつもいつもいつもいつもいつもいつも
陰日向になって私を支え、
応援し、笑わせてくれる
 
 
もちろん他の皆んなにも
支えてもらってます。
 

だけど今日は言いたい。
 

私が私でいられるのは、
あなた方のおかげです。
 
本当にありがとう!
 
 
 
特に秘書 麻衣子!!!
 
誰よりも繊細なあなたが
誰よりもガサツな私の側にいてくれること
 
私の大きな安心になってます。
ありがとう。
 
 
 

 

受付中サービス一覧

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのレクリエーションサークル
《とにかく陽気なオンナの会》

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

最低限の実費のみで開催する非営利会ですw

気になるイベントを見つけたらご参加下さい!

大人になってからの女友達って、最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪まずは無料会員登録を!

無料会員登録はこちらから
12月 陽気な遠足 参加&詳細はコチラ
 

*****