8月22日、23日。

心屋塾マスターコース

105期、最終合宿。

 

 

1人も欠けることなく

無事終了し

 

また新たに、25名の

心屋認定カウンセラーが

誕生いたしました。

 

 

***

 

インスタにも書きましたが

 

105期は

大事な誰かのために、

 

物分かりのいい、迷惑かけない

ちゃんとした大人に、

 

ちゃんと

「なれてしまった」人たち

というのが

ひとつの共通点だったような

気がしています。

 

 

ちゃんとわかってる

ちゃんと知ってる

ちゃんと出来る

 

完璧じゃなくても

ある程度

人として、大人として

 

そつなく、

常識の中で

物分かり良く。

 

 

そんな皆んなが

それぞれの理由から

 

105期という

1つの船に向かって

それぞれの場所から

 

1人、また1人と

集まってくれました。

 

 

そもそも

マスターコースというのは

ぢんさんが

 

人生の生き直し

 

と昔からおしゃっていて

 

自分を振り返っても、

これまで参加させてもらった期を

振り返っても

 

ほんとその通りだなと

毎回新たな角度で

痛感させられるのだけど

 

 

105期に関しては

ただ子供をやり直す

というよりは

 

それぞれが

大人である今の自分と

しっかり繋がっていて

 

そこを輝かせるために

 

忘れていた宿題を

やり直しにきた、

という印象のメンバーでした。

 

まぁ、ほんま私独特の

細かいニュアンスやけどw

 

 

でもまぁ、それはつまり、

もうすでにちゃんと

自分の持ち場にいる人たち

っていう印象ってことで。

 

お役目というのかな。

そういうものが

人にあるとしたら

 

105期のみんなは

もうすでにそこにいる人たち

 

という感じでした。

 

 

だからみんな、これから

私が予想もしないような

スパークリングな人生を

見せてくれる予感しかなくて。

 

ほんまに楽しみにしてる。

 

 

***

 

 

 

全員、キャラの立った

魂の強い「美しすぎる105期」

 

さすが、私んとこに

来た人たちやな、と

 

みんなを誇りにも思うし

 

みんなに選んでもらった

私も、自分を誇りに思えたわ。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

***

 

 

そして。

 

 

心屋塾を

愛してくださっている皆さま。

 

この度、25人の新しい

心屋カウンセラーが

一歩を踏み出しました。

 

私の大事な娘たちです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

まき

 

 

やっちん

 

 

ちか

 

 

 

まき

 

 

ぴっとん

 

 

ハイジ

 

 

かよこ

 

 

あやみ

 

 

ゆっこ

 

 

りか

 

 

やよい

 

 

たか

 

 

メリーひろえ

 

 

みなみ

 

 

ひーちゃん

 

聖子

 

 

ひろ

 

 

さゆり

 

 

ゆみ

 

 

wwwwwww

 

 

みやこ

 

あーや

 

 

いくみ

 

あゆみ

 

 

みさき

 

 

 

これからも

よろしくね。

 

 

 

***

 

 

そしてそして…

 

マスター講師の中で

恐らく最も何もしない

要介護講師であろう

私のサポートを

 

熱意と愛をもって

やり遂げてくれた

 

 

 

さきちゃん

 

 

あゆーる

 

 

さわちゃん

 

 

 

あなたたちでなければ

 

私は安心して

私、をやれなかったし

 

自分が弱ってたことも

言えなかったと思う。

 

ただただ支えてくれて

ほんまに、ありがとうね。

 

 

 

 

…また、よろしく!!!

wwww

 

 

 

***

 

 

ほな!!!

105期!またね!!!!

 

 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

♡愛させ力覚醒、3ヶ月集中講座!

【クイーンズゲート2期】

2019年8月28日〜(全6回3ヶ月)

13:00〜17:00 

 

大人気講座!!

知ってるか、知らないかで人生が

大きく変わります。

人生の主導権を取り戻しましょう!

 

▶︎受講方法

①講座参加 ②動画視聴 

※いずれも振替可

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート2期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

 

▶︎詳細・お申込みページはコチラ

https://resast.jp/events/350651

 

 

*****

   

♡いつでも相談できて、動画も観られる!

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

【Queen's Secret】

相談し放題の”オンラインサロン”と

”動画配信”が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額なんと3000yen! 今すぐご入会を♡

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

ダイジェスト動画⇩⇩⇩こんな雰囲気の番組です♡

 

 

 *****