関西空港に到着する前に、そうか自分の得意がこれだったのか!!って、

気づけた聖子です(^_-)-☆

 

 

乗り物に乗って、まだ見ぬ土地へ行く。

これは、海外でも国内でも、全く同じ行動。

なのに、なんでこんなにも不安になるのか。

 

 

ちょっと、向き合うことにしてみた。

このバスに乗り込む時、本来は関西空港行きのバスに乗り込まないといけないのに

伊丹空港行きのバス停に、間違えて向かっていたみたいで、

ん?なんか違う?って気が付いて、途中で引き返した。

 

 

これ、なんで気が付いたかって、地面に案内が書いていたからなんだけど、

普段の私の行動は下調べをあまりせずに、現地に行けばわかるか(^_-)-☆

って感じの直感人間である。

 

 

そう、私は

 

観察力

一瞬の判断能力

伝える力・聞く力

コミュニケーション能力

 

に、自信を持っているっぽい。

 

 

だから、間違えてもすぐに修正すればいいと思ってるし、

その状況の中でベストを選択すればいいし、

尋ねればいいし、お願いすればいい。

そして、ほとんどのことは、どーにでもなると思ってる。

外回りの飛び込み営業をずっとしてたら、こんな感じになる!(^^)!

 

 

でも、これは言葉や文字が理解できてることが前提だから、

言語がわかんないとこの得意技は、完全に封印される(笑)

 

 

そら、怖いはずだわな。

得意技が封印されて、全く役に立たない場所なんて、怖いわな。

 

 

最近、こうやっていろんな人やいろんな出来事を通じて、

自分という人間を、理解することが多くなってきた。

 

 

私の知らない私に、もっと出逢いたい。

 

 

おわり(^_-)-☆