エスカレーターから舞い降りたGOD | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう








まさか2回も会えるとは🫣





こんにちは



ななこですにっこり





早速今日のメニュー

レスト



今週は部活weekでしたね
ほんとにほぼ部活だった感覚
マネージャーでもめちゃくちゃ疲れましたネガティブ


岩瀬浜で顔の下だけ日焼けしました🥺







もうすぐ3年生になります。
あっという間で、もう終わりが結構目の前にあると思うと悲しくなります。


マネをどう集めようか、作戦会議を開いて
目処を立てなければ凝視







久しぶりにココスに行ったら



スープバーのお玉みたいなのが
両利き用になってて嬉しかったです🥰



本当に不便だったんですよ、
右利き用だけのお玉。

手首を捻って入れるのがとても難しくて、
見つけた時には感動しました🥺





書くことがないので
姉が呼んでいた本を紹介します



「思考の穴」




これだそうです。


頭良さそう( ᐙ )








明日はおみさん!!





ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3