待ってたよ休日 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは〜(*´˘`*)

癒し枠のぽてさらです!🥔🥕🥒
















うそです、いけさらです🏋🏽‍♀️


\今日のメニュー/

短距離・競歩→練習会

長距離→学校


⬇️練習会のメニュー

○動き作り

○ハードルジャンプ

○ジャンプドリル

○ランメ





ひさしぶりに他校の方と一緒に練習しましたー!楽しかったです( ¨̮ )


いつもより股関節から走れた気がします!

新しい動きもいくつかあって、たくさん学ぶことがあって良かったです!!











ここからは質問コーナーのお時間🙌



👀ぜんぜん

「よく食べたくなる食べ物はなんですか?」



もちろんバームクーヘンです♪

もはや定期的に食べないと生きていけない

ってくらい大好きです!!🫶







👀さえちゃん

「カステラは紙ありと紙なしどっちが好きですか??」



うーん、難しい😵‍💫

約16年間食べてきた、紙ありのカステラには親しみがあります

でも紙なしの方が断然おいしいですからね…


結論としてはバームクーヘンが好きです (?)







👀meg

「飼ってるねこの好きなとこ3つ教えてください」



ぜーんぶ好きですけど、3つあげるとしたら、


①名前を呼んだら反応してくれるところ

反応してほしいためだけに名前を連呼すると無視されますけど…🥲
ご機嫌な時はこっちまで来てくれます!

かわいすぎてたまらないですね🤤


②ふさふさのしっぽ

冬はふさふさが2倍になります!
さわったらふわふわです!


③頭がいいところ

我が家の猫は、猫だけど「待て」と「おすわり」ができます(たぶん)

ゆくゆくは「お手」を習得させたいですね🤔


って感じです








👀なっち

「脳筋エピソードを教えてください」



脳筋じゃないのでわかりません

なっちゃんに聞いてください(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊







👀なっちゃん

「サラダにトッピングするなら、サラダチキンとポテサラどちらにしますか」



ポテサラにサラダチキンをトッピングします😏








👀 みっきー

「いけさらにとっての“癒やし”とは?」



好きなことをしているときです!

あとは、土日ですかね〜







👀さかじい

『「いけさら」であいうえお作文作ってください

お題:中学校での思い出』


難しすぎて無理でした

さかじいごめんね🥹








👀まいこ

「自慢の筋肉はどこの筋肉ですか」



上腕二頭筋です!

長年育てたかわいい筋肉です(?)








👀おみさ

「何鍋が好きですか」



ちゃんこ鍋が好きです!



理由は特にないです!おいしいからです!野菜たっぷりでおいしいです!!








👀ともさん

「今ハマってるゲームは何ですか?」



ゲームはするより見る方が好きです🎮

ハマってるというか好きなのはホラーゲームの実況です!


自分でやるのは怖いのに、見るのは怖くないんですよね〜。不思議!‍🧙️









👀納屋沢

「陸上始めた理由教えてください」



小学生の時に出た大会ですかね🤔

友達とリレーに参加して、県大会の決勝で0.01秒の差で負けて、2位で全国大会を逃して、「悔しい」ってなったのがきっかけです


その悔しさが忘れられなかったから中学で陸上部に入って、今に至るって感じです


まぁ、詳しくはまたいつか書きます✋










👀あいちゃん

「好きな筋トレはなんですか?」



言うまでもなく腕立て伏せですね

最近は連続記録を更新できてないので、そろそろ更新できるようにがんばりたいです😆





質問コーナー終わりー!

質問ありがとうございましたᵕ̈*










明日はじんぼっち!!

ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)