サクラ満開 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー



ブログをかくのを忘れていて  



私も心臓ばくばくしております笑笑




共通テストが終わりましたねー



一年たつのが早すぎる




きずいたら私たちも終わってそーで




大変やばいです



アセアセ




先輩方がうまくいっていると



いいなーと思いまっす




勉強ばっかりで嫌なので笑笑




進撃の巨人の話します笑笑




最近実は漫画にはまっていて



読み出したんですけど




奥が深い笑笑



一回読んだだけではわからない



ところがけっこーあって



2回目読んだときとかに



発見があって




何回もよみたくなる作品です



でももーすぐ終わるときいたので


 


どーいうおわりかたをするのか




めっちゃ楽しみです笑笑



でもエレンどーしよーもない




からこのままバッドエンドになるんかな



とか色々思ってます笑笑




というわけで




あっというまに一年




たつので有意義にこれから



時間を使いたいと思います




それではさ




よー



なら



イヒイヒイヒ