サクラ咲ケ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー

カホです



ブログの存在を完全に忘れてまして、今思い出してバクバクしてるところです










今日は共通入試1日目ですね!!



二つ上の先輩方がセンター受けてから、もう1年なんか〜はやい

つい昨日の事のように感じます




今年の受験生はコロナやら雪やらで色々大変だったと思うけど、
その大変な思いをした分(?)頑張ってほしいなって思います



大好きな先輩達が、三月に心から笑顔でいることを心から願ってます🍀






サクラ咲ケ🌸!!






そして、受験が終わったらまた一緒にはしりたいですね!











では今日は久しぶりに、元気が出る本、
鈴森丹子さんの神様シリーズをご紹介します


神様シリーズには
「おかえりの神様」「ただいまの神様」
「さよならの神様」「おはようの神様」
「おやすみの神様」
の多分5シリーズあります


このシリーズの神様っていうのは、みんなたぬきやきつね、バービーやリスなど、全部動物です。




短編集っぽいんですが、どれも動物の神様が弱ってるひとたちを元気づけていく、とってもほっこりするお話です



とにかく読んだら癒されるので、特に心が荒んでる時おすすめです!



表紙もすごい可愛いですよー
私は表紙に一目惚れして買いました笑








ちょっと横向きだけど



疲れた時とかぜひ読んでみてください!






それでは

ばいばい👋