太郎くん速すぎた裏闘技場 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう











こんちゃー








オチアイです















ひとまず、受験生のみなさん共通テストお疲れ様


でした〜












共通テストはセンターと比べて傾向が変わったり



変わらなかったリー










今日はやとと話してたら地理と化学は傾向が変わ



って難化したっぽい












ところで


タイトルにも書いた通り数学の問題で出てきた


太郎くんが速すぎました









というのも太郎くんはピッチとストライドの関係



から100のタイムの最小値を割り出す数学的な考



え方で10秒33で走れることを導き出したそうです











太郎強すぎ











僕も太郎を見習って練習頑張ります













最近、部活も再開して久々に動いてる人も少なか



らずあると思うんで寒いし怪我しやすいので



怪我しないようパワーアップの後のストレッチ



とか練習後の体のケアとか念入りにね













じゃ