夢描く場所へ。河合秋奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです




これがChubbiness河合秋奈としての
最後のブログになります




まずは
2019年3月9日
『チャビネス卒業パーティー』
来て下さった皆さん有難うございました!!!
来られなかった方も応援ありがとう!





二部で発表させて頂きましたが
私はChubbiness卒業と共に芸能界を引退します。



が、私はエンタメの世界が好きです。
この世界で頑張っている人たちを尊敬しています。
チャビネスとして活動していく中で得た
知識や経験を活かして
そういう方々のサポートしたいと思っています。






臭いこと言ってるなと思われるかもしれないけど
私が生まれた理由は「誰かのため」
小さい頃からそう思って生きているので
誰かが私のなにかで笑顔になってくれることが
私にとっての生きがいであり幸せです。
これはサポートする側になっても変わりません!
その先にまたChubbinessファンのみんなの笑顔が
あれば更に嬉しいなと思っています☺︎







正直言うと、一生Chubbinessで活動するだろう
表から引退はないだろうと思っていました。
そんな私がこの決断を出来たのも
チャビネスとして5年4ヶ月過ごしてきたから!
みんなと出会い、沢山の経験をさせてもらえたから
ダンスしかやって来なかった私に
新たな【強み】を与えてくれたからなんです!
本当に本当にありがとうございます。






小さい頃からダンス&ヴォーカルグループに憧れ
ダンスの専門にも通っていた17歳の時
巡ってきたチャンスが『ぷに子オーディション』
ユニット、女優、声優、モデル、裏方など
何でもなれる!という魅力的すぎる募集要項に
少し怪しさを感じたのを覚えてます(笑)






そして、合格したのち9人のメンバーと出会い
「Chubbiness」というグループになりました。
…が、何をするユニットかはっきり決まってなくて
とりあえず作った一曲“マンマデイーヤ!”
それをどこかで披露するわけでもなく飲食店で
働いていた日々は、正直とても不安でした。。。







でも、突然決まった1stワンマンライブのおかげで
ライブ活動を始め、ファンの人と出会えるように。
これも全てKマネさんのおかげなんてす。
Kマネさんが私達についてくれていなければ
きっと今のChubbinessにはなっていません!!!
本当に本当にありがとう、さきさん☺︎






そんなマネージャーさんを含め
Chubbinessはメンバーもファンのみんなも最高。
こんなにも愛情で溢れている人達に恵まれ
支えられたから私は続ける事が出来ました!!!
辛い事、苦しい事はもちろんあったけど
次の日になったら忘れちゃうくらい幸せが強くて
思い返しても楽しい思い出ばかり出てきます。




チャビネスファンのみんなへ❤️

急な卒業発表、ワンマン、そして引退発表で
たくさん混乱させてごめんなさい!
みんなとお別れする事は本当に寂しいです。。。
でも、新たな夢ができたのも
みんなと出会い、過ごしてきた日々があるから
みんなから学んだ事も沢山あるからなんです!
本当に本当に感謝しています。
右も左も分からないただの一般人を
Chubbinessの河合秋奈にしてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
笑顔、涙、幸せ、怒り、悔しさ、笑い
いろんな感情を共有してくれてありがとう。
お仕事疲れてるのに会いにきてくれてありがとう。
みんな本当に優しくて、愉快で、個性的で
人見知りだったり照れ屋なところは可愛いし
一人の人としても尊敬できる自慢のファンです!!
いや、Chubbinessの一員です!!
24年間生きてきた中でもみんなと過ごした時間が
断トツで濃くて、楽しかった。
から絶対に忘れないよ!忘れられる訳がない!
沢山の思い出を作ってくれてありがとう。
いっぱいいっぱい支えてくれてありがとう。
同じ空の下だから、きっとまた会えると思います!
見かけた時は声をかけてね♡
そして、お願いだから毎日幸せに生きて下さい!!
無理はしないでマイペースでいい!
元気がないときはChubbinessの曲聞いてね!

みんな、、、、




みんなのことほんっっとに大好きだよ!!!!!
大好きーーーー!!!!!!



みんなに出会えて、応援してもらえて
私は幸せでした!!!!ありがとー!!!!!!



5年4ヶ月、本当に有難うございました!!!!!

 




各々の夢に向かって進むメンバーを
特に残るメンバー
りか・まりの・ちあき・えりな・ことみの応援を
これからもよろしくお願いします!!!




もちろん私も応援します!次は一ファンとして!
(動画ヲタクはこれからも続けるよww)








泣いた後は笑えばいい
Chubbiness be Happy 🌝🧢👳🏾‍♀️👙🐳🐊🦑🦄🐥













Chubbiness 紫担当
河合秋奈