ずっと味方でいてくれてありがとう。森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


大好きで大切なみんなへ。❤︎ ②


3月9日の卒業パーティーにて
チャビネスを卒業しました。🎓




そして発表した通り、芸能界を引退致します。






一つ目のブログ


の続きになるのですが、




オーディションに合格しチャビネスになれたとき、
ここからはもう花道しかないと思っていました。







だけど、ぜんぜんぜんぜんぜんぜん違うかった。


夢見る未熟なハッピー野郎でした。。。





ライブ活動がなかなかできなかったり、
やりたいことができない!!っていう壁よりも、




私は自分自身の壁にたくさんぶち当たりました。


人前に出る仕事がしたかったのに、
人前に出るのが仕事なのに、
3500人の中から選んでいただいたのに、


自分が苦手のことがたくさんあって、
たくさんたくさんあって、
一つ一つの数少ないお仕事に
気合いを入れれば入れるほど手ごたえなんで全然なくて、



得意と思っていた大好きな歌も
全然この世界やと下手くそレベルなんやって
痛感することもあって、


ほんっとに出来ないことだらけの自分が、
嫌いな自分が沢山増えていきました。





でも、メンバーがものすごく暖かかった。
たくさんたくさん失敗しても、
うまくいかなくても、たくさんカバーしてくれました。

だから、必死に必死に頑張ったし、
必死に必死にみんなと頑張れた!。




マネージャーのさきさんも、
少し早めに引退したジャンボも含めて


すっっごくかけがえのない存在。



友達みたいに本当に仲が良いけど、
やっぱり友達ではなくて。


でも単なる仕事仲間でもなくて。



お互いがお互いを本当の意味で理解してて、
全員が全員をそれぞれ支え合えた


"かけがえのない一生の仲間"です。



たっっくさん迷惑かけてしまったし
たっっくさん失敗したし、


チャビネスを代表して勝負ごとに
出させてもらったときは割とほぼ
負けちゃう、がっかりな部分も沢山あったのに、



全部全部、"ただ優しい"で解決するんじゃなくて、



ズバッと言ってから笑いに変える。



どんな時も味方でいてくれて、
でも甘ったれた関係ではなくて、
でもいつでも楽しむことを忘れずに前を向ける。



そんなグループです。❤︎








これからも大切にします。😊


そうして、


歌以外やりたいと思ったことがなかったけど、
チャビネスとして、いろんなことに挑戦して、
一喜一憂して、とにかく前だけを向いて
努力しつづけました。



そしたら、そばで支えてくれる "ファン"
のみんなの存在が少しずつ増えていきました。







だけど、失敗しちゃうこともまだまだ
たくさんありました。



だけどね、ファンのみんなはね、
どんな時も、応援してくれて、
好きでいてくれて、味方でいてくれました。



それにすっっごく驚きました。




『どんなえっちゃんも大好きだよ!』

『どんなえっちゃんも応援し続けるよ!』

『どんな時もえっちゃんの味方だよ!』

『えっちゃん大好き!』

大好きなみんながかけてくれた大切な言葉。



この言葉に何度救われたことか。😳




ありがとう。!!!



ここ2年くらいは、歌以外にも
たくさん自分でいろんなことに挑戦できました。







本当に自分に自信がなかった私が、

失敗するかもしれないけど挑戦したい!!



って思えたのは、どんな時も応援してくれる
信用できるみんながいたからです。






あと、これだけたくさんのみんなが
大きな愛で応援してくれてる気持ちを、

とにかく"挑戦すること"だけじゃなくて、


ちゃんと結果に繋げたかったから。
応援してくれる
みんなに喜んでほしくて、


応援しててよかった😊❤︎


ってたくさん思ってほしかったからです!!





ありがとう。



みんながくれた言葉も
愛いっぱいの応援も、


全部自分の自信に繋がりました。😳



卒業が決まってからもたくさん
みんなが伝えてくれた言葉。




みんなの想い、時間が経っても
ずっとずっと大切にしたくて、
たくさんスクショしました📱笑



これだけ多くのみんなに
これだけ愛いっぱい支えてもらうことは


もうきっとないやろなぁ。。。


って思うくらい、みんなに応援してもらえて
好きになってもらえて、幸せ😊。






こんなに大好きなファンのみんなと
チャビネスと離れるのは寂しいけど、


たくさん考えて、しっかり決意した
新たな夢に向かって、頑張り続けます。



私、この先どんな壁にぶつかっても

みんなのことを思い出して
自分に自信を持って突き進めると思う!!




ずっとずっと味方でいてくれて
本当にありがとう。❤︎



失敗しても、上手くいかなくても、
情けなくてもどんな時でもそれが、


"自分自身"で


私もずーっと。ずっとずっと。

どんなみんなのことも大好きで味方だよ😊❤︎




本当に本当に、
ありがとうございました!!!!











Chubbiness be happy...❤︎

森本愛理。