大好きなみんなと出会えた理由。森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


大好きで大切なファンのみんなへ。❤︎ ①




3月9日、チャビネス卒業パーティーにて
チャビネスを卒業しました🎓。




そして、発表した通り、
私は芸能界を引退致します。







最後の最後まで、たくさんのファンのみんなから
『えっちゃんの歌声が本当に大好き。』


こんな嬉しい言葉、活動した当初の自分にとって、
もはや夢に追いかけだした中学生の頃の自分にとって、


夢のような言葉でしかなかったんです。✨




だから、ありがとうの気持ちを伝える前に、
伝えさせてください。



🎤


私がこの世界を目指した本当の理由ときっかけ。


🎤



物心ついた頃から、歌うことが大好きでした。

実家では、
『愛理ちゃん、ちょっと静かにして〜〜🤫』




夜だろうと、お掃除中だろうと、だれかが
テレビを見ていようと、
歌って歌って歌いまくっていました(笑)
 


ここまでだと、ただの周りが見えていない
わがままガール🙇🏻‍♀️(笑)





『歌手になりたい。』
と本格的に思ったのは中学生の頃。


悲しくて悔しいことがあった時、
加藤ミリヤさんの歌を聴いて
おもいっっきり泣きました!!!


その後、加藤ミリヤさんの歌を聴いて、
ケロっっっと前を向きました!!!
(🎶 You go your way)



歌ってすごいなぁ😳😳😳
生きるパワーやなぁ。

私もみんなの生きるパワーになるような
歌声を、歌を届けたいなぁ。。。



という思いと、


Mステを見ながら、大熱唱してた時に、

『ちゃんとボイトレ行ったら
もっと上手くなりそうやなぁえり☺️☺️』


というお母さんの何気ない一言で、
歌手を目指しだしました!


色んなオーディションを受けました。🎤
いいところまで行けても、受からない。


一旦高校3年生時、大学受験勉強をする
タイミングで、歌手を諦めました。








無事大学生になり、英語を学ぶ日々。👨🏼‍🦱👩🏼‍🦱








そんな時に、以前一緒のオーディションを受けて、
最終審査で惜しくも落ちてしまった方が、

なんとソロデビューし、活躍されているのを
テレビで知りました。😳







それがすっっごくすっっごく悔しかった。
その方は落ちてからの悔しさを
努力に変えて、3年間努力し続けて夢を掴んだんや。

 




私は諦めた。



落ちた後の3年間。こうも過ごし方が違ったか。





そんな自分の悔しさに気づいたのが

大学二年生の時。

来年から就活も始まってしまうから、
この今しかきっと夢に向かって頑張れない!!





また、すぐさまオーディションを探しました!

時にはパソコンを使う授業中は、ずーーっと
オーディション探しに夢中でした。(笑)
(先生も、お母さんお父さんもごめんなさい。(笑))






そこで見つけたのが、

『avex × CanCam ぷに子オーディション』



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あの有名なavexやん!!

あの有名なCanCamやん!!

一人暮らしして半年で6キロ太って、
私ちょうどぷに子やん!!


このオーディションに賭けよう。
自分にとって歌手を目指すラストチャンス。
にしよう。


そう覚悟して、受けた、運命のオーディション。







これが私が歌手を目指したきっかけです。✨


長い間読んでくれてありがとう!!




でもまだまだここからなんです。


受かったときね、


チャンスをしっかり掴めた。
もう大丈夫や!!!夢は叶う!!!
いや、もう叶ったんや!!!!



ただの未熟なハッピー野郎でした。



ここから私の、チャビネスの森本愛理としての
5年4ヶ月が始まりました。


みんなに出会えました。


続きは二つ目のブログで😊🎶



森本愛理。