Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

2013年6月

エイベックスCanCamにて開催された


【全国ぷに子オーディション】


にて約3500名の中から選ばれた10名


2013年11月29日 渋谷PARCOにてラブラブ!


10名の初お披露目ビックリマーク及び今後の活動内容とビックリマーク


クラッカーユニット名クラッカー

【Chubbiness(チャビネス)】

を発表。


ダンス】【】【ファッションからおいしいまで

様々なジャンルでHAPPY音譜をサポートします!


これから【Chubbiness】よろしくお願い致します!!




【Chubbiness】オフィシャルホームページ



テーマ:



こんばんわんこそば!

Chubbiness(チャビネス)の赤担当八重樫琴美です。



先程は12/1(土)に行われたチャビネス5周年ワンマンライブの1部について書かせて頂きましたが、

今回は2部についてブログを書きたいと思います。



2部はライブ!!な公演だったわけですが、

なんとゲストに

同じ事務所の先輩、SUPER☆GiRLSさんから渡邉ひかるさん、宮崎理奈さん、溝手るかさん、内村莉彩さん、


そしてCHUBBINESS HOUSEの1000万ポイント達成特典ゲストとして

よゐこの濱口優さん率いるブジュアル系(エア)バンドの禿夢さんが出演して下さいました!!!




なんてスペシャルな写真なんだろう〜。

チャビネスのワンマンライブに出演してくださって本当にありがとうございました!!!


途中、映像でつぼみさん、緒方さん、ボンさん、トレンディエンジェルのたかしさんもメッセージを下さって本当に嬉しすぎました…。ありがとうございました!



埋めるのは無理かな…と思っていた品川インターシティホールでしたが、2部は後ろまでの沢山の人が観てくださっていて、最上級の盛り上がりで、とっっても嬉しかったです。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました。




2部のスタートは私達のファースト楽曲、「マンマデイーヤ!」からでした。

間違えました!あみまるちゃんのオープニングアクトでした!!(笑)

キレキレのオープニングアクト、あみまるちゃんさん本当にありがとうございました!!




そして、オープニング映像があり、「マンマデイーヤ!」で本編スタート!!!

登場と同時に新衣装のお披露目でもあったわけですがどうでしたか??




今回もあみまるちゃんことあみごんこと堀川杏美が衣装を考えてくれました。

真っ赤でヒラヒラな衣装、着ててとってもワクワクしたな〜〜。

あみごん、製作者様、ステキな衣装を本当にありがとうございました。


それから本編の中には、

メンバーの中崎絵梨奈が作詞作曲、オグケン先生こと小椋健司さんが編曲してくださった、

「CO;」
「Crazy about Me」
「STORY YOU MAKE」

の3曲のユニット楽曲・各MVの初披露、


Chubbinessメンバー作詞、中崎絵梨奈作曲、オグケン先生編曲の

「君に」

の楽曲・MV初披露もあり、



いつものライブよりマシマシで緊張しましたが、
皆さんの反応がとても良くて嬉しかったのと、

時間に追われる中沢山の曲を作ってくれたえなたん、オグケン先生、そしてユニット曲3曲のスペシャルなMVを作ってくださった制作の方々、「君に」のMVを編集してくれたKマネさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


Kマネさんは本当に1人で沢山のことを不眠不休で準備してくださって感謝しても感謝しきれません。

他にも、Chubbinessのワンマンライブに携わってくださったスタッフの皆さんにも本当に感謝ですし、

なんかありがとうの思いがありすぎて文章がこんがらがってきてしまっているのですが、

今回のワンマンライブも本当に沢山の方に支えられて開催できたワンマンライブでした。



最後の挨拶では思いが溢れてしまって、予定より長く話してしまい反省してるのですが、

「ありがとう」の気持ちを皆さんに届けたかったです。

届けることは出来ていましたか??




今回のワンマンライブを終えて、いっぱい思うことがあります。

自分の課題も見えました。

悔しいこともあります。

けど、やっぱり5年前に比べたら成長できたと思うし、

協力してくださる方も増えて、

応援してくださる皆さんも増えて、

Chubbiness大きくなれたんじゃないかなぁと思うんです。



12/1に見れたあの景色は、

私1人のチカラじゃ絶対に見れなかったし、

9人だけ集まっても無理だったし、

5年前の私達でも見れませんでした。


あの空間にいた一人一人のおかげで特別な景色を見れて、最高の時を過ごすことができました。


本当に皆さん、ありがとうございました。





八重樫 琴美




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース