これからもよろしく@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




Chubbinessを卒業しました。
どうも才原茉莉乃です。


実感湧いてません。
でも、これからは一人で戦わないといけないんだなと思うと不安です。

Chubbinessとしてのブログもこれで最後なんだと思うとなにを書いていいやら…
ファンの方へ感動させたり、泣かせたりするのはもう嫌なので(自分も泣くし)
明るいテンションで最後のブログは締めようと思います。







イェッーーーーーイ!みんな元気ーーーー?????
一昨日でチャビネスを卒業しちゃったけど、チャビネスなのは変わらないから!!!!!!!
チャビネスとしてライブ活動や、メンバーといれる時間が減っただけなんだ!!!!!!!
会おうと思えば会えるしね!!!!!!

ただ、ファンの皆様はそうは行かないと思う!!!!!
そこだけは、本当に救済案がなくてごめんなさい!!!

でもだぜ????
生きてるし、日本にいるうちは『ワンチャンどこかで会えるかも』って思えるとハッピーじゃないかな????

才原も、好きなグループさんやコンビの方が解散した時はとっても悲しかった。
だから気持ちめっちゃわかるんだ!!!!!

でもでも、生きているし、今までその方々が作り上げたものは無くならないって思うと嬉しいんだよね!!!!!!
漫画と同じで新作はできなくなってしまうけど、なくなりはしないし
自分の人生の一つのコンテンツになるんだよね!!!!

見た記憶、感じた感情、全てが自分の財産なんだよね!!!!!!!

それって、凄いことだと思うんだよ!!!!
チャビネスってバカ売れしてないけど、たくさんのステキなファンの方に恵まれてて、そのたくさんの方の記憶に刻まれたって思うとこんな幸せないなと思うんですよ。
だって、人生でそんなことって何回あるかな??!
多分ほとんどないんだよ!!!!

チャビネスの才原茉莉乃は後にも先にもそこだけで、そこでどんなタイミングでも出会ってくれた事に良い悪いはなくて本当に感謝です。

メンバーもファンの方も関係者の方も一人でも違ってたら、意味のある五年間を過ごせなかった!!!!!!


本当に本当にありがとう!!!
卒業パーティーの日は泣いちゃったけど、今となっては

「また会える」って思ってるから悲しくないよ!!!!!!!


会える機会が減るかもだけど、
才原は会える機会を設けれるように頑張ります!!!!!


才原はマルチなタレント目指して頑張ります。
ネイキッドさんでイベントしたりしたいしね!!!!
才原主催の何かとかでチャビネスメンバー呼べば
いいやんな????
叶うかわからんけど、叶えれるように頑張ります。

皆様も変わらずの応援お願いできたら嬉しいです!!!


まだ、先は不安だけど
みんながいるから頑張れる。
みんなも毎日お疲れ様!!

これからも楽しい人生にして行こうぜ!!!!!!!!!!



Chubbiness 
Be 
Happy!



またどこかで…










才原茉莉乃