ありがとうチャビネス ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんわニコニコ


いけやまちあきですグリーンハート





3月9日
チャビネスを卒業しました。

今までチャビネスを応援してくださったみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうおねがい

この約5年間、
私にとってチャビネスが全てでしたピンクハート

私がオーディションを受けたきっかけは
たまたまネットで
CanCamとavexのコラボオーディションを見つけ、
「え?CanCamに載れるの?ラブ」というのが始まりです。
だからチャビネスになるまで
歌もダンスもやった事がなかったです。

でも今では歌もダンスも大好きで、
卒業ライブでも言ったんですが、チャビネスでライブするのが一番大好きなお仕事でしたルンルン
メンバーと歌って踊れる事、そしてファンのみんなとその楽しい時間を一緒に共有できる時間。
本当に最高で大好きでしたキラキラ


だから正直、卒業ってめちゃくちゃ寂しかった。
ずっと泣いてました。
でもとても素敵な卒業を迎える事ができた事もいつも応援してくれるみんながいたからこそだなと
今は幸せを噛み締めてます。

チャビネスとして普通経験できない事をたくさん経験させてもらいました。
もう楽しい事しかなかった!!
きっと大変だった事、辛かった事もあったんだけど
それすらも全て楽しかった!

やっぱりこの人ポジティブな人だなーって思うかもしれないけどそうじゃなくて、

一緒に乗り越えてくれる、背中を押してくれる、ファンのみんなやメンバー、家族、スタッフがいたからだと思いますハート

私一人ではきっとできなかった事、叶わなかった事もみんなと一緒だったら何も怖くなかったし、たくさん叶える事が出来たと思ってます。
本当にありがとうピンクハート


チャビネスにいられた事が私の自慢で、
チャビネスになって出会えたみんなが大好きで、
私の一番の宝物イエローハート


チャビネス人生最高!


と言い切れますおねがい照れ

本当に本当ありがとうハート







そして
これからは個人でモデル、女優のお仕事を頑張って行く事を決めました。

CanCamに載りたいと思っていたモデルへの気持ちとチャビネスになって舞台やチャビネスエンターテイメントショーで強くなった女優への気持ち。


今は不安な気持ちもあるけど、
でもチャビネスで経験できた事を生かして、
さらに努力します。
少しでも多くみんなに観てもらえる機会、会える機会を作れるように頑張ります!




だって私、
みんなに会いたいんだもーーーーん!!!!!!!!!!





なので
これからも池山智瑛を応援してくれると
嬉しいです。


よろしくお願いしますピンクハート



みんなの心に

ピンクハートピンクハートピンクハートチャビネスフォーエバーピンクハートピンクハートピンクハート