チャビネス卒業式たかおそのこ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


3月9日。

Chubbinessの卒業式がありました。


きてくれたみんな

本当にありがとう!

客席、けっこうみえてたよ💓!!笑



来れなかったけど

応援パワーを送ったよ、ってみんなも

ありがとう!

リプとかみてるよ💓!!笑



メンバーと何度も話し合って決めた

前向きな卒業だけど、

ラストライブを3月9日に決めて

その日が近づいていくにつれて

やっぱり寂しくなって😢


でも、みんなで決めた大きな決断だから

ファンの皆様からのエールを受けて

自分を信じてがんばります🌸☺️



ファンのみんな、

たくさんのスタッフさんたち、

関係者の方々、共演者の方々、

私たちを応援してくださった

数え切れないくらいの

沢山の人の愛で

Chubbinessはこれまでやってこれました。


ここからChubbinessはひとりひとり

違う道に進みますが、

みんなにもらった愛は絶対一生忘れません。


ありがとう。



そしてワンマンでもすこし

お伝えしたことですが、

私、高尾苑子はこれから

「MVをつくるひとになる!」

という夢を叶えるために進みます!


ひとつの作品を自分で創り出すことができるようになるくらい、これからもいろんなことを学びたいと思っています。


メンバーやファンのみんなにもらったたくさんの愛や、信頼や、夢を忘れずに

これからも一生懸命生きていきます!!



5年間、ありがとうございました。


またいつか、わたしのこれからの道の先で

みなさんにお会いできる日が来ますように。


Chubbiness Be Happy!!!!




たかおそのこ